10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野生の顔?

2009.04.11 06:54|ニャンコ日記

0904111.jpg

結局、先日買ったオモチャがお気に入りのクータン。
私のバックに隠したり、みつけたぞ~!と飛び上がったり・・・

0904112.jpg

すっかり野生の顔になってます。。

・・・というのも、私と遊ぶ時はクータンからオモチャを奪おうと手を出したり
無理矢理引っ張ったりしてるんです♪

これをすると発狂して「シャーッ!」ってしたり爪を向き出しにして
私の手に襲い掛かります・・・。それが楽しくて~(  ̄3 ̄)

0904113.jpg

獲物をママに取られないように必死なクータンは、ちょっと笑えます♪



★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★三匹の飼い主さんへ★
御訪問ありがとうございます(〃▽〃)嬉しいですぅ♪
ほにょままさんから、猫ちゃんのお話聞いて
うちは一人っ子なので羨ましく思ってました♪
今時期抜け毛が多いから掃除大変ですよね・・・
虎刈りですか!?おぉ~Σ(・∀・;;;)
我が家も今日はお風呂です・・・。
また遊びにきてくださいねっ!

★ちーままちゃんへ★
そうなの~?お休みでよかったね!
そっさ~ゴールデンウィークが待ち遠しい・・・
最近、私が座って紐もオモチャを振り回してると飽きるみたいなの。
結局追いかけっことか、かくれんぼになっちゃうw

★すーともちゃんへ★
すごい顔でしょう?この前なんて手出したらグッサリ爪が刺さって
そのまま引っ張られちゃって流血しました(涙)
野生の時は普段のクータンとは別人なんだよ~
こわいでしょw

★ゆかぽんさんへ★
これは預けておいたら直ぐズタズタのボロボロですよ~
すごいですよね~本能目覚めた!って顔してますよねw

★ほにょままさんへ★
生茶パンダゲットできたんですね!よかった♪よかった♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます♪
ほにょままさんに宣伝料をお支払いしなくてわ!(笑)
お好み焼きいいですね~あ・・・食べたくなってきちゃったw

★とらさんへ★
私に奪われないように、すごい顔になっちゃって・・・。
すごい怖いんですよ~内弁慶にくせに(笑)
バックは大丈夫でした!中にズボッて顔入れたり
オモチャ隠してるだけなんですけど、私のバックに取られないように
隠しても、ママのバックですけど?みたいな。アホですよね~

★きまぐれやさんへ★
お久しぶりです~♪
新生活は気を使ったり慣れるまで大変ですよね・・・
お疲れ様です(〃▽〃)
そっか~寄り道でペットショップがあるから、私、物色しちゃうんだ(笑)
あ~でもオモチャじゃないもの好きですよね・・・。
今日は首輪作りかな?

ご無沙汰してしまってすみません(汗)!!
さすがの私も新生活に疲れておりました・・・。

その間に、クータンのおもちゃが増えてる~~っ!!
私も買ってあげたいのですが、なんてったって通勤途中に「寄り道」をする所がないんです(涙)。
茶太郎は、私や母にじゃれついたり、「ただのヒモ」に興奮したりして、楽しんでいるようですが・・・?

クータンのネズさんくわえたお顔がおもしろ~い♪
caoさんのこと警戒して睨みつけてる?(≧ω≦。)プププ
真剣なのが可笑しいね~♪
気になったのが、caoさんのバッグ。
クータンが遊んだ後でも無事でした?(笑)

昨日はお仕事帰りに生茶パンダをゲットしたほにょを、お友達の家にお迎えに行き、そのままお好み焼きをご馳走になってきちゃいました。
そのお家でクータンブログを紹介して、みてきちゃった。
みんな、「かわい~い」を連呼連呼。。。。。
クータンファンは増殖中です。。。

クータン楽しそうw
顔が猛獣wwになってないですかね?

これで一人遊びもできるかな?

クータン、自分で隠したりして遊ぶんですか??
とっても賢いですね(=^・^=)
おもちゃ咥えた顔可愛いですね~
こんなに気に入ってくれたら、また買ってあげたく
なっちゃいますね(*≧∀≦*)

クータン野生の顔になってる~。
今は新しいネズミ沢山あってクータン遊びにはあきないですね。
今日は仕事ですか?私は家でまったりです。生理痛がひどいです・・・。冬物クリーニングだしに行かなきゃって思ってるんですが腰が重い・・(笑)

初コメントです

ほにょママから、ブログについて伺いました。
猫がいるのに、びっくりな綺麗なお部屋とブログ更新の頻度が高く驚きです!!
うちは三匹。毎日掃除しても、毛だらけです・・・
今妊娠中なので、産み落とすとより家が・・・・
今日は仕事休みなので、老猫をまず虎刈りにして、お風呂にいれますょ
ではでは、またコメント入れさせていただきますね。

非公開コメント

