09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

リフレッシュ~の休みにしよう!

2009.04.04 09:30|ニャンコ日記

久々の2連休になった今日。朝から洗濯日和です♪
8時から洗濯1回目をし、今日は何回洗濯機を回すことになるか・・・
本日衣替えの1日になります。

0904041.jpg

クータンも久しぶりに私がいるので朝から甘えん坊なの(´▽`*)

昨日、仕事で大変な思いをして悔しさと疲れのあまり今度は悲しくなったけど
泣くのをこらえてグッタリ疲れて帰宅。

クータンのこんな姿を見ると疲れも吹き飛びます・・・。

0904042.jpg

私の仕事は電話のオペレーターなんです♪
仕事は大変に決まってるけど、初めてのケースで困惑しました。
お客と上司の間で、ただただオロオロしていた私ですw
自分の仕事のできなさと、研修では教えてもらえないケースの多さ。
実践を積み上げて行くしかない仕事に不安を感じずにはいられません。。。

でも・・・もぅ忘れよ~っと(笑)



★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
最初は助けてくれるフリしてたんだよ~
人によって態度が違うんだよね。もう絶対その人には聞かない!って思った。
色んな人いるよね・・・

★すーともちゃんへ★
がんばるよ・・・その人だけだし~
こっちもポカポカなだけで風冷たいよ!
洗濯すると寒いくらい。
これkらクータンと昼寝しようかな(笑)

★ゆかぽんさんへ★
嫌味とかイヤですね~
負けずに頑張ってるなんて素晴らしいです!
私も頑張ります。。。

★ちょちょさんへ★
なんか~その人は人によって態度が違うんですよね。
もともと好きなタイプではないので避けてたんですけど・・・。
ちょちょさんもお勉強頑張ってるんだし私も頑張らなきゃ♪

今日は暖かかったですよね(^^)

クータンもcaoさんとゆっくり出来たようで良かったね~(*^_^*)

昨日お仕事で辛いことがあったようですが、めげずに頑張って!嫌な上司はどこの職場にもいますから(・_・;)
また辛いことがあったらどんどんブログで吐き出しちゃっても良いと思います。

いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!
もうしばらくは試験勉強頑張りますね(^^)

クータンまったりしてますね

職場って難しいですよね
あたしも先月に店長などの入れ替えがあったのですが・・・今までしてきた仕事を全否定されてるかのごとくすべてが変わってしまいました
『今までなにしてたんだ?』みたいな嫌みもよくいわれます
でも、負けずに頑張ってますww

何処の世界にも嫌な奴はいますよね(>_<)
caoさん負けないで頑張ってください!!!

そちらは天気良いんですね~♪
こっちは朝から曇りで洗濯中止です・・・。

クータンと楽しい休日を過ごして下さいね~(*^ワ^*)

ファイトですよ~!私も実はついこないだ嫌いな上司にすごい意地悪なことをされパパの前で悔し泣きしたばっかりです。始めたばっかりだもの、わからない事あって当然ですよ~。前職でもそうだったように何年かしたらちょっとウトウトしながらでも出来るようになりますって!
一緒に頑張りましょう~ね!今日と明日はゆっくり休んでください★
非公開コメント