08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

*:.。寝起きの顔。.:*

2009.03.28 06:52|ニャンコ日記

先日、朝私が起きてもクータンが起きて来なくて心配して見ると~

0903281.jpg

どうも起きれない日だったらしい。。。

でもこんな日は珍しくて、毎日ほとんどスッキリ起きてくるか
お腹の空き具合によっては私を起こしに来るかなんですけどね。

それにしても怖い顔だ・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★きまぐれやさんへ★
やっと休みですね~とおもったら案外寝てしまって・・・
安心して寝てるのかな~?
今日はこちらポカポカしてるので絶好の日向ぼこ日和です♪

★ゆかぽんさんへ★
長く見せてるのかな?(笑)
すごい顔でしょう・・・?

★ちーままちゃんへ★
パパがこの画像を見て「ひどいブー子だぁ」って(笑)
でもまた変顔がたまらないんだけどねぇ

★すーともちゃんへ★
春のせいだよ!でも~私も眠いんだよね・・・。
座り仕事の為、ちょっと睡魔が来るときも(笑)

★ちょちょさんへ★
まだ朝は寒いですもんね~
ちょらクンは朝は起こしに来てくれるんですか?
私のお腹の上で寝てる時もあり、重くて寝てられません。。。

★とらさんんへ★
けっこう珍しいんですよね~私が起きるとご飯なので
すぐ起きてくるんですけど・・・この日はブスッとしばらくこのままで(笑)
少し伸びて固まってました~♪

あれ、クータンはちょっと体調がすぐれない日だった
のかなぁ…。とら吉も時々こういう日があるよ。
飛び出した片手は伸びをしたまま動けなくなっちゃった?(⌒▽⌒;; ダラダラ  ちょっと可愛い♪



お手手長いな~♪
のんびりしてベッドから出て来られなく気持ち、痛いほどわかります(笑)
クータンに親近感を持ちましたぁ~(^_^;)

ホント、クータン眠そうですね(=^・^=)
春だからかな?
私、毎日早めに寝てるけど最近朝眠いです・・・。
年のせい??(^_^;)

クータンも朝寝坊するんですね。私も今朝はクータンと一緒の気持ちでしたよ。
寝起きの顔って笑っちゃうくらいブサイクだったりしますよね~(笑)

クータン眠たそうw

やっぱりお手手長いよね~?

こんにちは!またまたご無沙汰してしまってすみません。。。
1週間分の記事を読ませていただきました!
クータンもお留守番ネコちゃんですよね~。こちらはおばあが居るので、じゃれたり膝に乗ったりしているようですが、やっぱり私が帰ると甘えてきます。

今日は休みなので、たっぷり遊んであげよう!と思っていたら・・・寝ちゃっています(悲)。

起きたくない気持ち、わかるな~。
非公開コメント