08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

減量カリカリ♪

2009.03.19 06:41|ニャンコ日記

0903191.jpg

火曜日の夜からクータンはダイエット食への切替で今までのと新しいのを半分ずつ
食べているのですが、これが美味しいらしい♪

違和感なくパクパク食べています(^▽^)

あとは存分に遊ぶだけ(笑)

0903192.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
同じヒルズだから味が似てるのかな~?
PROよりも表面が滑らかなの。
ウン○の量が多くなるって聞いたんだけどね
クータン2日に1回くらいだったから
毎日になるかも♪
スリムクータン・・想像できないね(笑)

★とらさんへ★
とら吉クンはこれの黄色のですよね♪
これは減量用に作られてるそうです。
初めだけ病院で先生に選んでもらったので
2キロで4300円ですよ(涙)
でもネットで買うと3500円と見つけました!
とら吉クン抵抗あったんですね・・・。

キッチン棚ぜんぜん雰囲気違いますよね?
水性のニスだったので臭いは気にならなかったです♪
へんしんちゃん♪喜ばれると思います(〃▽〃)

★すーともちゃんへ★
温かくなってきたら元気倍増で遊べ遊べと・・・
夜は大運動会になってるよ~
5月の連休明けに予防接種で病院に行くので
それまでに少しでも効果があったらいいな~

★ゆかぽんさんへ★
ロイヤルカナンとヒルズって病院でも薦めてるんですね。
確かに高い・・・小さい頃はカル○ンのカリカリだったんですけど
サイエンスダイエットにしたら、すっごく喜んで食べてくれて
ウン○の量も減って臭いも(臭いけど)臭さ激減でした!
喜んで食べてくれて体重維持ができたら
それが合ってるってことになりますから~
キル子さんはスリムだからいいと思います♪

お??
ヒルズですね
ヒルズは高いですよね?
あたしも病院に行った時にヒルズのシニア用を勧められましたよ~

ちなみに今は、銀のスプーンの7歳以上用になりましたけどww

遂にダイエット大作戦が始まったんですね!
クータンも新しいフード気に入ってくれたみたいで
好発進ですね(=^・^=)
これから暖かくなっていくので
クータンも楽しく運動できそうですね♪

あ、ヒルズだ♪
これってダイエットを目的に作られてるものなの?
切り替えがうまくいって良かったですね♪
とら吉がヒルズに切り替える時、二日間断食して
抵抗されました( ̄∇ ̄;)

キッチンの棚、ニス塗って更に良くなったね~
最初はやっぱりニスのニオイとかするの?

キーホルダーのサイトありがとう(=^ω^=)
上司へプレゼントしようかと検討中です。
あ、とら吉のじゃないですよ。
お孫さんのお顔を入れてプレゼントしたら
喜んでもらえるかなぁ~と思って♪

違和感なく食べてくれてたすかりましたね。ダイエットフードってだけでもしかして美味しくないんじゃないだろうか?って不安になりますよね。
あとはcaoさんがハッスルして遊べばスリムなクータンに??(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...