09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

病院に行ってきました♪

2009.03.16 07:00|ニャンコ日記

0903161.jpg

ポカポカだった日曜日♪クータンと病院に行ってきました。

クータンの白目の充血ですが・・・
少しの充血はあるけれど許容範囲だそうです・゚・(ノД`)・゚・よかった~

帰ってきてカリカリを貪り食うクータン(笑)

0903162.jpg

寝ている所連れて行ったので病院では機嫌が悪く鳴き続けていたから
お腹空いちゃったのかな?

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

今週からクータンのダイエット食が始まります。
クータン用に体重計が必要かな~



★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちょちょさんへ★
そうなんですぅ安心しました♪
ダイエット食。私も心配してたんですけど
今はサイエンスダイエットPROなんですけどね
次もヒルズから出ているものなので味の好みで言うと
さほど変わらないようなので一気に変えるのではなく
10日くらい時間をかけて割合を変えながらの予定です♪

★ちーままちゃんへ★
怖いから怒ることは無いんだけど隣に座っていた犬が
ワンワン吠えてるから(笑)
クータンも怖くて鳴き叫んでたわ(笑)
私だけよ~病院の待合で床に座りクータンを励ましてるのは・・(笑)
体重計すぐは必要ないんだけどペット用じゃないと
グラム単位がわからないでしょう?

★きまぐれやさんへ★
茶太クン体重計持ってるんですか~?
どうしようか迷ってます。
クータンも疲れたのか爆睡してました・・・。
慣れる事はないですよね。

★とらさんへ★
誘拐でもされるかのように鳴き叫んで
おまけに固まってました。
先生にお尻を向けるのがクータンのせめてもの反抗のようです。
でも安心しました~♪
とら吉クン固まってるけどエライ!

★すーともちゃんへ★
そうなの♪思いがけなくいい結果だったので
病気になる前にダイエットすることにしたの。
水曜日あたりにドライフードが届くので
また紹介しちゃう♪

★ゆかぽんさんへ★
そうなんですね~もうガツガツ食べてましたよ~
それはもうビックリするくらい。。。
キル子さんもなんですね~
そっか・・・緊張したからお腹すいたのかな・・・。

快方に向かっているようで良かった~(^_^)
まずは一安心ですね(^_-)

クータンダイエット食になるんですね。
グルメなクータン、大丈夫かなぁ?

クータン目良かったですね~

クータンお腹すいたんだよねw
病院行ったらお腹すくもんねw
キルもなぜか・・・病院に行って帰ってくるとまずカリカリ食べますよww

クータン良かったですね(=^・^=)
ご飯もしっかり食べてるし、もう心配ないかな?

いよいよダイエット始まるんですね~!
長い戦いだけど、クータン頑張ってヽ(^o^)丿

クータンのお目目、大したことなくて
良かったです!ヾ(@^▽^@)ノ
病院では鳴き続けてたんですね(笑)
うちは大人しいですよ。
あまりの緊張で固まってますから~((●≧艸≦)プププッ

caoさん、クータン、お疲れ様~~!!そしてよかったですね♪

茶太郎も病院の時は、家を出てから帰るまで、怒り(怖さ?)狂って鳴きまくりです。。。そして家に帰ると「ひどい目にあったよ~!!」と言わんばかりにごはんを食べ、そして爆睡です。

茶太郎は体重計に乗ってくれないんですよ(涙)。この冬だら~んとしていたから、また太ったかも??

とりあえずよかったですね。
クータンは病院では鳴くくらいで怒ったりはしないんですか?
うちは怒り狂ってしまうので帰ったら疲労でいつもグッタリして寝込んでしまいます(笑)
体重計人間用じゃダメなんですか?
非公開コメント