05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

暑いときの寝床は

2010.08.01 21:17|ニャンコ日記
夏になって日中のクータンはほとんどここで寝ています♪

ミシンに向う私を薄目で見ながら寝ていたり、かまってほしくない時なんかはここにいます。
寝床の変化で季節を感じますよね~

100801.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

早いもので8月ですね~。。10日くらいまではまだ忙しい日が続くのですが
ご褒美に「欲しかったサンダルを買うぞ~ッ!」と、ニンジンをブラ下げて頑張ります♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★やっちゃんへ★
うちのクータンも自由でしょう~?
毎日毎日オツカレサマです。
でも、やっちゃんの笑顔に癒されてますよ・・・(´∀`*)ウフフ

★あやちゃんへ★
家族が増えると思うとなかなかカンタンには飼い主さんみつからないよね。
お金もかかるし、家も空けられなくなるし
その子の一生を面倒みてあげなきゃいけない責任もあるから
難しいよね~母ネコは去勢しないとやっぱり増えるよ~

★とらさんへ★
(´▽`*)アハハ とらさんにそう言ってもらえると逆に緊張します(笑)
いつも品薄なショップになるかもしれませんし(笑)
作ったものを使ってくれて感想を聞けるほうが嬉しいんですよ^^
じゃあ~次のシリーズの時はとらさんのことを思って作りますね♪

こんばんにゃo(^・x・^)wニャオン

caoさん、うちへ残して頂いたコメント読ませて頂きました!
ほ…欲しいです…(//∇//)ポッ
ストレート過ぎますね、ごめんなさい(;´▽`A``
出来上がったら教えてくださ~い((o(>▽<)o)) ワーイ

年内にネットショップ?!
すごいです!
絶対買います!
いつもcaoさんの作品見ててね、猫友さんへの
プレゼントとかに絶対良いよなぁ~♪
なんて思ってて、私、社内でも友達間でもプレゼント
する機会が多いんですよ。そういう時に利用させて
頂ければ嬉しいな~と思ってます♪

かまってほしくないんだ(笑)家のリンもずっと寝ています。。。
子猫ちゃんも少し大きくなりました!もう全然触れるし、だっこもできます。後は飼い主が見つかれば!!!
茶色の色(1番なつくのが)いなくなっていまって、2日間。誰かが飼ってくれてたら。でも1番なついていたので、飼ってくれたんだと思います。あと2匹。お母さんの友達私の友達にもいってるんですが、ダメです。。。カワイイのになぁ。
見つからないと、第2のリンになっちゃう!!!!

くーたん かわいいですねー(^u^)
気まぐれ具合がまたいいです☆
今日は疲れました(笑) 
明日もがんまりますぞー!
非公開コメント