07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

サクラのマカロン♪

2009.02.22 07:12|日記

やっと休み♪・・・と思って、前から食べてみたかったマカロンを買ってきました(〃▽〃)

なんと!サクラのマカロン♪

0902221.jpg

一口サイズでクータンの手くらいの大きさです。

0902222.jpg

あんまり甘すぎなくて食べ易いかも。しつこくないカンジです (^-^*)
味はサクラの味?でした♪これは私リピーターになりますっ



★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

★ちーままちゃんへ★
美味しかったんだけど高いよね~
5個入って840円だもの。2つ食べた後にパパが
「う~ん。砂糖だな」だって!(笑)

★ゆかぽんさんへ★
1口でパクッと食べれて食べ易かったですよ♪
私もこんな小さいマカロン初めて見ました(〃▽〃)

★すーともちゃんへ★
かわいいでしょう~?
桜の味・・・桜餅の桜の味っぽいかな~
想像つく?

★きのこ♀さんへ★
お久しぶりですぅ~(〃▽〃)
モモちゃんも元気そうで安心してましたよ~
そうなんです!引っ越したのでリンクどうぞお願いしますね♪
お嫁さん?検討してみます(笑)

★きまぐれやさんへ★
先週は私すっごく頑張ったんです(笑)
なのでご褒美で。このために頑張りました!!
自分の物だったりクータンのものだったり・・・
楽しみ見つけると励みになります♪

★ちょちょさんへ★
べんべやさん見つけたんですね~(〃▽〃)
クッキーもオススメです!
このサクラのマカロンは同じフロアの京都のお菓子やさんのです♪

クータンのどアップが可愛いです~♪
このマカロンもとってもキレイですね。
私マカロンって食べたことないので一度くらいは食べてみたいな~(^^ゞ

この間「べんべやさん」発見しました(^^)
時間がなかったので買えなかったけどおしゃれなあのマカロンも食べた~い^m^

「ご褒美」ですね~♪それにしてもステキなマカロン・・・i-187私はまだマカロン未体験なので、とっても食べてみたくなりました。
明日からまた1週間がんばって、自分へのごほうびにしようかな・・・。

生地選びは、すっご~く迷いました。でも、それがまた楽しいんですよね~♪

caoさぁーん、クータン、大変お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいーTT

お~久々きてクータンのアップ、ほんと可愛いなぁ~デレデレ
相変わらず元気そうでなによりです。
クータン、思いっきりニオイクンクンしてますねぇw
うちも何か食べてると必ずくるな~

↓のクータンマット、すっごい素敵でした☆
そりゃ、クータンもお気に入りになるよね。
caoさん、是非私のお嫁さんになってくれーー!笑

P.Sお引越しされたんですね、リンク変更しときまーす♪

一足先に、春が来ましたね(*^。^*)
見た目もとっても可愛いマカロン♪
食べるのがもったいないですね~
桜の味って・・・気になります(笑)

今日はニャンコの日ですね♪

ホントだ~
ちっさいですね~
なんだかもったいなくて食べたくないなw
クータンクンクンしてるお鼻が可愛いのw

あ~。桜のマカロンだ!これはあんまり甘くなかったみたいですね。やっぱりお店によって違うんですね~。
でもクータンの手ぐらいだから小さいな~
非公開コメント