07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

おっかけボール

2010.05.09 08:57|ニャンコ日記
今回、ねこのきもちの付録だった「おっかけボール」
みなさんのニャンコの反応はどうでしたか?

毛がついたのは起き上がりコブシ。もぅ一つはドライフードを入れて
転がして遊びながら食べるものでしたよね♪

1005091.jpg

うちのクータンの反応は・・・
ちょうど3時のおやつ?の時間だったのでドライフードを入れてみました(〃▽〃)

1005092.jpg

とりあえず香りを楽しんで・・・


1005093.jpg

そのまま自分のご飯ご膳へ直行・・・これを繰り返していました・・・( ̄▽ ̄;)
私が転がしてみポロリと転げ出るのを見せるのですが、全く効果ありません。


結局、手渡しです・・・。

1005094.jpg 

★ランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★きまぐれやさんへ★
わぁ~(*´∀`)つ・ お久しぶりです!私ももうバタバタとしていますが
自分の趣味で忙しくなっているようなものなので(笑)
もぅちょっとペースを落とそうと思っています・・。
きまぐれやさんも、首輪作り再開したんですね~!

★ちーままちゃんへ★
あ・・・やっぱり?そうね^^うちも飾ってあるわ♪
でもこういうのって買う機会がないから発想はよかたよね・・・。

★あやちゃんへ★
この中にカリカリが入ってるんだよ~食べないかな?
転がしたらでてくるんだけどね^^

★すーともちゃんへ★
あははロイ面白いね~^^そういうとこチャッピーは賢い!
うちはまるっきりの飼い猫なので狩りの習性や本能が失われてるのかな(笑)
鳴けばもらえると思ってるんだよね・・・( ̄▽ ̄;)

★haromamaさんへ★
香りだけシーバを楽しんで、自分のヒルズのカリカリを食べてましたよ・・・
でも同じ反応で安心しました^^
子猫の頃からこのボール与えていたらよかったかも!

★ririsさんへ★
そうですね^^年齢とともにかわっていきますしね。
失敗ばっかりでしたよ~(笑)でもなぜか買ってしまう・・・
あ、でもねこれ子猫だったら遊ぶかも♪

ねこのきもちの購読はもうやめてしまったのですが、おっかけボール、すごく気になっていました。

クータンの反応はイマイチだったんですね。
意外とネコのおもちゃは飼い主の期待が大きいほどネコの反応は薄かったりしませんか?

うちも匂い嗅いだだけだったぁ~
クータンとほぼ同じリアクション^_^;
もっと遊んでくれる事期待したんですが・・・
クータンもご飯はいっぱい食べたいもんね~
匂いだけじゃね!

ネコちゃんってこう言うのあんまり食いつかないんですね!
チャピロイは必死にどうやったら出てくるのか頑張ります(*≧∀≦*)
ロイはね~ちょとおバカだから出てるのに気が付かなくて
出したおやつを全部チャッピーに奪われてます(笑)

反応するんですね・・。うちのリンは、たぶん反応しないと思います。。。匂いだけ嗅いで、終わり、みたいな。最近はネコじゃらしで遊んであげても、すぐ飽きて遊ばないんですよ!困ります。どんどんメタボに~~v-12
今日のリンは、暑くてずっと、ゴロゴロしてましたv-10

うちも同じ反応です(笑)
でもいつかブームがくるかもと思い捨てられません・・
これで反応して喜ぶ姿見たいですよね。

ご無沙汰してますぅ~~~!!

caoさん、そしてクータン、ご無沙汰しております。きまぐれやです。
異動して、何かとバタバタしており、あっという間にGWも過ぎ・・・でも、私はなんとか元気にしております。
なかなかPCに向かう余裕もなかったのですが、この頃ようやく首輪を作りながら、みなさんの所におじゃまできるようになりました。
クータン、相変わらずかわゆしっ~~~♪
caoさんのハンドメイドも多方面に進化中ですね!!

またおじゃましますね!!
非公開コメント