09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

ニス塗り開始♪

2010.04.14 19:35|ハンドメイド
今月から職場に「早上がり制度」ができたものの、まだ一度も早上がりできない私。
物干しも届いたし、除湿機も直ったし今日早く帰れたら洗濯でもしよ~♪と思っていたのに
今日も定時でガッカリ(´・ω・`)ショボーン

ここ数日、天板の色を想像して何も手に付かないので(笑)帰宅後、洗濯機を回してる間に
ニス塗り決行ッ!

けやきをクリアで薄めて黄色い塗料を調合して、ナチュラル?な色合いにしました(〃▽〃)

これは3度塗りした状態です♪
あと1回くらい重ね塗りしようかな~

1004141.jpg

あ・・・ご飯支度もまだだし。
それにクータンも待ってる・・・・・ママは忙しいなぁ。。。

1004142.jpg 

★ランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

コメント

★とらさんへ★
土日でペイントして日曜日には設置してお見せできると思うので
もう少し楽しみに待っててくださいね^^
ジャガポックルね空港でも売れ切れ続きなくらい人気あるお菓子なんですよ~

★haromamaさんへ★
ちょっとガマンさせちゃってるかもしれないんですけど・・・
それももうちょっとの辛抱・・・のクータンです。
土日早めに仕上げて遊んであげる予定です(〃▽〃)

★ちーままちゃんへ★
今週は早上がりの募集なし・・・(涙)
すっごい楽しみにしてたのにぃ(´・ェ・`) 来週期待しよ~♪
パパねあっという間になおしたよ~

★すーともちゃんへ★
ちょっとしたストレス発散なんだよ~^^
こうやってずっと見られるのも気まずくなるけどね(笑)

★あやちゃんへ★
楽しいなんて羨ましい~よかったねぇ^^
きっと忙しいから一週間早く感じるんだね♪

あや

クータン退屈そうですねv-237リンと似てる~。リンもいつも、こんな感じv-10中学は、大変です。でも、楽しいですよ!今週はなんか、早いような感じでした・・・。

家事と仕事の合間にニス塗りまで!!!
caoさん凄いな~。
何が出来るか楽しみです(^_-)-☆

クータン、暇そうですね!
でも遊びの催促してこなくて可愛いです(=^・^=)

いい色になってますよ~。
私も今日は早帰り狙ってたんですが結局でなかったです・・チ~ン(泣)
パパ直しちゃったんだ~。
私も毎日帰ってから寝るまでバタバタで意識失ってベットに入る日々です(笑)

何が出来上がるのかな?
もうチョットみたいですね~
お仕事忙しいのに、帰ってからそれに手を加えちゃうcaoさん凄い!
クータンママさんは それが出来上がるまでは忙しそうよぉ~
ちょっと我慢かなぁ~
ゴロ~ンのクータン可愛い!

caoさん何作ってるの?
クータン用のグッズなのかなぁ~?
それともcaoさん専用のテーブルとか。。。
ハンドメイド関係?
色々想像しちゃうなぁ~♪
クータンと遊ばなくちゃいけないし、
ご飯の用意だってしなくちゃダメだし
仕事だってあるし、caoさんはホント忙しいですね(‐^▽^‐)

この間ね職場に札幌からお菓子が届いたんですよ。
じゃがポックルって美味しいね~♪
非公開コメント