07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

突っ張り棒落下事件・・・

2010.04.06 06:49|ニャンコ日記

これは昨日の朝方の出来事です・・・

突然ガッシャーン!という音で飛び起きた私。
時計を見ると朝の4時。

特に大きなものが落ちる家ではないのですが、何気に私の部屋に行って見ると
なんとッ!突っ張り棒が落ちているではないか・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


その下にはクータンのベットがあるのです。
ま、まさか・・・下敷きとか。そして骨折とか・・・。
色んな事が頭をよぎりましたが、干していた服をかき分けてベットに手を入れてみると
やはり温かい。やっぱりここでクータンは寝ていたんだ。

・・・・・・・・・でもクータンがいなぁ~いッ!




よく見るとリビングのテーブルの下にタヌキのようになっているクータンを発見ッ!

「おぉ~っ!無事だったんだね~」

話しかけるもクータンもかなりの驚きようだったようで興奮&怯えてる状態・・・
ムリにダッコしたりするのもかわいそうだ。きっと怪我もない。きっと、きっと。

そう思って私はサクサクと片付けをして気付くと5時。

それからやっとクータンがテーブルの下から出てきたので痛がるところはないか確認したのでした。
こんなとっさの時、猫だものさすがですね(〃▽〃)
逆に私だったら、おでこに大きなタンコブを作っていたか、もしくは骨折してたかもしれません。


興奮状態だったのは私も同じで、もぅ突っ張り棒なんて信じられないッ!
すぐさまネットショッピングで軽量の物干しを注文したのであった・・・。

それがこちら↓

size.jpg

パパは・・・その間寝てました(笑)(TロT)パパのバカッ!
あ、でもこの物干しはパパに請求するのでいいんです♪


そしてクータン、朝は全然起きて来る気配なし・・・

1004061.jpg

きっとものすごく精神的にも疲れたんでしょうね~(´・ェ・`)
突っ張り棒をお使いの皆さん、お気をつけくださいね。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
私も~物干し竿的なものをさがしていて大きいものも干せて
安定感のあるもの探していたんだけどね、これだと下に除湿機も置けるし
ちょっと高かったけど・・・こういうものってなかなか買わないから悩むよね^^

★haromamaさんへ★
そうですね^^クータンも私も心臓バクバクでした・・・
前にクータンが冷蔵庫に飛び乗るのを失敗して落下した時と似た衝撃だったので
まさかまた!?っていうのも頭をよぎりました・・・。

★frowerさんへ★
目覚めた時は、夢なのか現実なのかパニックでした(笑)
そんな中寝てるパパすごいでしょう~?
クータンね、相当疲れたみたいでしたよ^^

★あやちゃんへ★
猫ってすごいよね~ものすごい速さで逃げたんだよ~
パパは起きなかった後ろめたさか、物干しは買ってくれることになったので
許してあげます(笑)

ケガしなくて、よかったですねv-237パパ!?起きないとダメですよv-217でも、ホントにケガしなくて、よかったぁ。。。リンも物が落ちてきそうになったら、すぐ逃げます!その時は、早いんです(笑)

ビックリでしたね~
一瞬頭が真っ白状態だったのではないでしょうか・・・
クータンちゃん 怪我がなくて
本当に良かったです
やっぱり nyaンの身体機能ってすごいですね~
瞬時に逃げたのでしょうね きっと
丸まって寝ている姿に ホッとした気持ちになります^^

ケガ無くてほんとに良かった~
さすがクータン素早かったね!でもちょっぴり
怖かったね~
でもcaoさん達がお家に居る時で良かったですね。
じゃなきゃクータンず~っと怖かったもんね。
ほんと良かった(^_^)

うちもつっぱり棒やめて似たようなやつ探してるんです。
コンパクトでたためるタイプにしようかなって。
クータンびっくりしたんでしょうね~。
たぬきの姿を想像しちゃいました。caoさんも4時起きだったら眠かったでしょう~。
パパ・・???災害時危険よ
非公開コメント