09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

アイロン台♪

2009.02.17 10:05|ニャンコ日記

新しいアイロン台がやって来て1ヶ月・・・
やっとクータン慣れてくれてバック作りの後に陣取っていました。

0902171.jpg

慣れるまでは出してくると隠れてたんですが。
前のよりも安定感があり大きめなので使い易いアイロン台です♪
クータンが乗ってもグラつきませんよ~(笑)

♪゚・*:.。. .。.:*・゜♪゚・*:.。. .。.:*・゜♪゚・*:.。. .。.:*・゜♪゚・*:.。. .。.:*・゜♪゚・*:.。. .。.:*・゜♪

ただいまクータンマットを製作中(〃▽〃)
明日ご紹介しますぅ


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★すーともちゃんへ★
慣れたらミシン台の上からアイロン台まで
ジャンプして乗っちゃうほどなの♪
すーともちゃんのハンドメイドも
私、楽しみにしてるのよ~(〃▽〃)

★ちーままちゃんへ★
あ~でも~私もほとんどバック作りや
洋服の接着芯を貼る時しか使ってないんだよね・・・。
これはパパにカタログギフトをもらった時に
選んだの♪

★ちょちょさんへ★
使った後は少し温かいのが気にってるのか?
前のより肉厚なので座り心地がいいのか?
終わった後も片付けできないんですよね!

★ゆかぽんさんへ★
キル子さんアイロン触っちゃって
「熱いじゃない!」って言ってたのかな~?

★とらさんへ★
見てくださったんですね(〃▽〃)
私一人のこだわりなんですけど、上着を着る時期には
3WAYバックを作り、秋~冬作るのは
口がキンチャクになっているものとか・・・
私の勝手なこだわりです♪
アイロン台見せると血相変えて逃げてたんですよ~(笑)

グラニーバッグ見ましたよ♪
さすがcaoさん!お上手~(*≧∀≦*)
3WAYになってるのがいいね!
バッグ見るとワクワクする私です(⌒▽⌒;

これまでアイロン台を怖がってたの?
クータンたら可愛いっ((●≧艸≦)プププッ
何も悪戯したりしないから大丈夫だよ~♪

あ!新作バナーだ!

アイロン台w
暖かいんですよね~
キルは電源の入ったアイロンに触り威嚇してましたよw

クータン、アイロン台の上が気に入ったみたいですね(*^_^*)
広すぎず狭すぎず、ちょうど居心地がよさそうです(^^)

クータンマットどんなのかな~?
出来たら是非お披露目してくださいね(^_-)-☆

うちには台になってないただの板状のアイロン台があります(笑)
これはクータン乗ってもびくともしない丈夫なやつですね。
私もいつかこんな本格的なアイロン台が必要なくらい上級者になりたい・・

やっぱり、クータンは慣れるまで
時間がかかるんですね~
でも、今じゃすっかりお気に入りの場所に
なったようで良かったですね(=^・^=)
↓バック素敵に仕上がりましたね!!
クータンマットも楽しみ♪
非公開コメント