05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

パパ満足の理由

2010.03.12 07:10|ニャンコ日記

一見、ソファの上に脱ぎ捨てられたらしきTシャツなのですが
これはまだ着ていないTシャツらしく、パパが言うにはここにクータンが座るそうで・・・

うそだッ!

見たことないよッ!!



などと言っていた私。

1003121.jpg


それが・・・




1003122.jpg

ガ~ンΣ(・ε・;)

パパはとても喜んでいて、私に自慢するんですよ~
でもこのままってのも・・・ねぇ。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

給料日前になると、パパが釣ってきた魚(捌いて冷凍庫にあり♪)を小出しに調理を始める私。
昨日はカレイの切り身をフライにしましたッ!

1003123.jpg


★ランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★haromamaさんへ★
ワカサギやカレイ、タラ、マスなど釣ってきてくれた時は家計が助かりますが(笑)
そうでない魚のときもあります・・・・

★ゆっこ♪さんへ★
パパのTシャツに乗っていると得意気です(笑)
抱っこできないことを密かに悲しんでるのかもしれないので
こういうのが大きな喜びのようです(〃▽〃)
お給料前っていつも冷蔵庫の掃除のようにして食べるんだけど
魚あるとホントたすかります^^

★すーともちゃんへ★
私もすーともちゃんと同じことをパパに言った!(笑)
洗濯したのにパパの匂いがするなんて、どれだけ汗臭いんだ!?と・・・
でも、着た服にも乗ってるの!
若い頃は揚げ物なんって面倒に思ってたけど、今は楽に感じる・・・

★とらさんへ★
いつもパパがいてもクータンは私の金魚のフンなので
こういうことがあると、かなり嬉しいらしいです。
魚のフライって美味しいですよねッ!
私は数年前にパパに連れられて釣りについて行き、
あまりの寒さに風邪を引いて次の日仕事を休んだっきり
全く行く気が起きません・・・
大勢で行くと楽しいのかなぁ~

パパさん嬉しいからcaoさんに自慢したいんだね~(笑)
気持ちはわかります(*≧∀≦*)
caoさんはちょっぴりジェラシーなのかな?( *´艸`)クスクス

お魚のフライって結構好きです♪
揚げ加減がちょうど良くてとっても美味しそう!
白ご飯と合いそうだな~♪
釣りは私も何度か経験したことがあります(=^ω^=)
生きたお魚は触れないんだけど。。。
でも釣れるまでジッと待ってる時間が好きだったりします♪

あはは~(*≧∀≦*)
caoさんの家は楽しそうですね♪
でも着てないTシャツなんですよね??
着たやつはどうなんだろう・・・。

冷凍出来るほど、沢山魚を釣れるってことですよね!
凄いな~。
フライとっても美味しそうです♪
ご飯前だから、画面にかじりつきそうですよ(笑)

(=´m`)クスクス♪  
パパさんの得意げなお顔が目に見えるようですw
パパさんのお洋服だってわかって座る「確信犯」やね^^
振り返ってるクータン、本当に「なにか問題でも?」
って言ってるみたいw

パパさんの釣ってきたお魚=お給料日前に大活躍やね☆
なにより美味しいし、家計にも優しい!(。ゝω・)bイイネ!!

クータンそこお気に入りなのぉ?
なかなかイイお顔でお座りしてるぅ~
可愛いe-266

凄~い!パパさんが釣って来てくれるなんて~
いいな~
美味しそうですぅ
非公開コメント