10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怖い~静電気

2010.02.24 06:47|ニャンコ日記

去年、我が家に加湿付きの空気清浄機がやってきたのですが
この時期、私とクータンの静電気がひどくって・・・怖い~

1002241.jpg

撫ぜてるとパチッ!

指をクータンの鼻に近づけるとパチッ!!

肌も乾燥してるような気がするし・・・かといってこれ以上の加湿はカビの原因にもなるし
ほんっと困っちゃいます。。。


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★haromamaさんへ★
霧吹きいいかも!と思いました~やってみようかな?
ちょっとするだけでも違うのかな♪

★ミーミーさんへ★
あ、ストラップは全然考えてなかったなぁ~
でも色んな色の中から選べるのって楽しいですよね(〃▽〃)
裸足だと緩和されるんでしょうか?

★すーともちゃんへ★
どうしてなんだろう?ロイの方が動くから?(笑)
私もクータンもビクッてしちゃうよ~

★ゆっこ♪さんへ★
痛いっていうよりもビックリしてる感じはありますよねぇ
静電気予防のゴムのようなものありますが、効果あるのかな?

★あやちゃんへ★
パチパチすごいでしょう?
あら~そんなに生まれたのねぇ・・・
やっぱりリンの子供なのかもね?

静電気v-237困りますよね。髪とかすごくて・・・あっ 、リンに触ってもなったことあるぅ~v-12   子猫は3匹います。黒とかいろんな色が混ざっていて、親猫に似ているネコが2匹いて、リンにそっくりなネコが、1匹いますv-10かわいいんだけど、またまたこれも、困りますv-159クータン不思議な顔してる!?今リンは、爆睡中です(*0*) 

イヤだよね~~~パチパチ静電気。。。
私もクーの背中撫でててパチパチなっちゃうことあるある!
(あの時って、クーも「痛っ!」とか思ってるんやろか?w)
あと、車のドアのレバーを触った瞬間とか。。。(ノ'U`o)ぃゃん

クータン、ビックリオメメ&ベロも覗いてるよ~w

ホント湿度って難しいですよね(>_<)
我家も乾燥気味だから、加湿器と洗濯物で
なんとかなってる感じです・・・。

クータンのおどろき顔可愛いですね♪
うちはロイの方がパチってきます!!

静電気!わたしも悩まされます、、
裸足だとちょっと緩和される気が、、
せっかくの甘い時間に、ばち★はいやですものね!

↓ペンタックスのカメラ!
なんてかわいいカラーなんでしょ
caoさんお手製のネックストラップとか作ったら、
とっても似合いそう~。

クータンのビックリのお顔が・・・
ホントに静電気怖いね~
暖房すると乾燥しますよね!
あとチョットの我慢だよぉ~
私はあんまり乾燥してるとハロの上でお水を
霧吹きでシュッ!しますよぉ~
非公開コメント

