07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

カリカリって・・・

2010.01.27 21:04|ニャンコ日記

1001271.jpg

今回、4キロのカリカリを初めて購入してみたのですが・・・
気になるのが気密性に欠けるパッケージ。

まず、紙に近い素材のパッケージは届いた時にミシン目は一部すでに外れた状態。
チャックは開いていました。

1001272.jpg

色もいつものよりもマダラな気がして
ストッカーに入れながら、こんなんだったか?しばし考え、3分の2ほど残して
チャックをしてみたものの、どうも空気が入るんですよね。

大丈夫か?こんなんで・・・??
そうだッ!クータンが食べなかったらこれを食べさせるのはやめようッ!

1001273.jpg

・・・・・・・・・見事に完食(笑)ちょっと残してるけど数分後にゼロになりました(〃▽〃)

ま、味はいつも通りだったんでしょうねぇ~
いつもは2キロをまとめ買いしてるんですが、2キロってものすごい密封された状態なんです。

みなさんはこんな経験ありますか?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ミーミーさんへ★
お久しぶりです^^ご訪問あがとうございます♪
ロイカナも?おぉ~大きな袋ってそんなものなんでしょうかねぇ~
経済的でいいんですけどね、なんだかちょっとビックリしました・・

★ちーままちゃんへ★
クータンは今は1日に60グラムくらい食べるのでこれで
2ヶ月半くらいかな?
ご飯がこれだけっていうのは、すごく楽なんだけどねぇ

★すーともちゃんへ★
やっぱり?私もこれが原因で体調崩したらどうしようか心配してたんだけど
全く大丈夫なんだよねぇ・・・しかも開封直後なので(空気入ってても?)
すごい喜んで食べてるの^^

★haromamaさんへ★
私も今までそう思って2キロ買ってたんですが、それだと
毎月買わなきゃなんないので4キロに初挑戦♪
ハロくんはロイカナですか?

★とらさんへ★
すごいショックで・・・でも私、届いた時は全く気付かなくって
一週間後くらいに開けるときに気付いたので返品もできずに・・・。
とら吉クン500グラムずつになってるの買ってもらってるの
見てすごいなぁ~と思ってました。
このフードストッカーはネットで探して買いました(〃▽〃)
このスプーン付だったんですよ♪

うわ~ それ嫌ですね。。。
新品の時からちゃんと密封されてないなんて。。。
通販で購入したんですよね?
通販だからなのかな~?
だって、ショップでそういう状態のものって売れないでしょ。
私は病院で購入してるけど、湿気るのが心配なので
500gの小袋のを複数まとめてもらってます♪
少し割高になるみたいなんだけど、とら吉はもともと
食の細い子だから、食べなくなっちゃうと困るので(⌒_⌒;
4キロのを買って食べてくれなかったらショックだった
だろうけど、クータン完食してくれて良かったですね♪

caoさんとこのフードストッカー見て、そういうの欲しく
なっちゃった!ネットで探してみようかな~♪

うちは2キロ以上のは買ったことないんですぅ
やっぱり開けたてのが美味しいのかな~
って思っちゃって・・・^_^;
でも、クータン見てると、味はかわらない???
私の認識違いだったかもぉ~
今度大きいの買ってみようかな?

あっ!ちょっと分るかも・・・・。
チャピロイの買ってるフード3キロまでは内側アルミで
チャックも付いてるんですが、7キロになると紙の袋で
空気も入っているような??
でも、チャピロイは普段どおり間食してました^m^
体調も悪くなったりしなかったので大丈夫なのかな~?
でも、念のため袋をジップロックに小分けにしてました!

4キロか~。うちはなんせ色々なカリカリを混ぜてるので大量買いはしてないんです。
クータンはウェット食べないからカリカリ4キロだと、どのくらいもつんですか?

おひさしぶりにコメント残していきます^^

うちもこの前はじめて4キロを買ってみました。
ロイカナのメールケアですが、確かに気密性に欠けるかもしれません、、、
ので、不安なのでジップロックに小分けでいれて保存してみましたよー。せっかく買ったのに、しけったらイヤですもんね><

くーたん、ほんとに痩せましたね~。お腹まわりがちがーう!!
非公開コメント