05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

寒気・・・

2010.01.21 18:49|ニャンコ日記

昨日とうって変わって今日は寒い・・・(-Д-)
雪が積もっているので帰りのバスは渋滞気味だし。

さっきニュースで見たのですが、どうやらスタットレスの靴底が売ってるらしくて
氷道でも滑らないらしいです。

来年はこれにしようッ!と思いました♪

1001211.jpg

クータン、先ほど外に出たがったのでドアを開けたところ冷気を感じたらしく
ダッシュで部屋に戻ってきました(〃▽〃)さすが家猫ですね・・・

さ~今日はこれからパパの実家に行って、パパのお母さんの誕生会♪
いってきま~すッ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★すーともちゃんへ★
今までも胡桃の殻がはいったものや藁を練りこんだものもあったらしいんだけど
靴底に貼ってもらうタイプだから外観が好みの靴だし
いいよね~(〃▽〃)問題は値段か・・・?

★haromamaさんへ★
あっ!知ってますぅ~
こらでは観光客用みたいな感じで、お土産やさんの隅っこにも
ありますよ^^
それか、付けてるひとは御年配の方々です・・・(笑)

★ちーままちゃんへ★
シュリーの店のような靴の修理のお店で扱ってるみたい^^
帰りの地下のとこにもできたよね。そこで扱ってないかな?
自分の靴に貼ってくれるから外観は全くわかんなかったよ!

★とらさんへ★
ここ数日とっても寒くって昨日は-7℃でした・・・
寒いんだけど、痛い寒さってかんじで顔とかピリピリします。
3月くらいまで寒いことを考えると靴底、今年貼ろうかまよいます・・・
うちのパパ、コンデジのモニターを見ながら撮ってるのに不思議でしょう?

スタットレスの靴底なんてのがあるんですね~!
そちらでは足元が危険だから需要が結構ありそうですね。
これはcaoさんGETしなくちゃですね(=^ω^=)

ダッシュで戻ってきたクータンの様子が見たかったぁ~♪
よほど寒かったんですね(*≧m≦*)ププッ

前回の記事、耳がまったく写ってないアングルに
笑ってしまいました(*≧∀≦*)

そんな便利なものあるんですね。見た目で悪くなければ絶対ほしい~。もう、ツルツルだから緊張して歩くせか肩こってひどいです。
今日も寒いですね。肌痛くなりました。
うちの子も一歩外出たと思ったらすごい勢いで戻ってきました(笑)

わぁ~気を付けてくださいね!
あっ!そう言えば私、もう10年くらい前になるかなぁ~
仕事柄・ブーツのそこは皮のツルツルしたのとかパンプス
ともにヒールありで、とにかく転びそうになって・・・
で、靴やさんに靴のつま先とかかとにひっかけるタイプの
スパイク見つけましたよぉ~
今も車の中に入れてあります。
バッグの中に入るくらいの薄い物なので、探してみて~

スタットレスの靴底って魅力ですね!!
日本で初めて靴を作ったのがブリジ○トンらしいから
今まで無かったのが不思議なくらいですね~。
私も来年は絶対に欲しいな(*≧∀≦*)

パパさんのお母様、お誕生日おめでとうございます♪
誕生会楽しんできてくださいね~。
非公開コメント