07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

初転びッ!

2010.01.15 19:55|日記

今朝、最寄り駅まで歩いている時に交差点で転びました~( TДT)
ブラックアイスバーンで正座型で膝から落ちまして・・・

仕事中は全く痛みはなかったのですが、全体重を膝で受け止めましたので
帰宅後、腫れていて正座ができないことに気付きました。

1001151.jpg

みなさん気をつけましょうね~


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

みなさま、ご心配おかけしましたが、
冬道には気をつけましょうねッ!

★とらさんへ★
おぉ~それはビビリますね。一回転・・・
パパがまた年末に花園に行ったのですが、雪が無くってでも
寒かったと言っておりました。
滑ることなんてめったになさそうな、とらさん地方で羨ましいです。。。

★haromamaさんへ★
一緒に交差点で歩いていた女の子に「大丈夫ですか?」と
声をかけてもらいまして、なんていい子なんだ!と感動しました。
でも毎日のように見かける子なので、ちょっと気まずいですが・・・

★ちーままちゃんへ★
そうだよね~朝、笑い話にしてたのに・・・
パパは膝で全体重を受けたのなら折れてるのでは?!と
笑っていました・・・。くっそ~

★ゆっこ♪さんへ★
雪国ではく冬靴には滑り止めのように溝がいっぱいついてるんですけど
滑っちゃったらききませんよね。
金具を装着できるものもあるんですけど、見た目的に抵抗があるかも・・・。
スーパーに行くと、おばぁちゃんとかは足元がカチャカチャいってるので
金具付きの靴をはいてるようです^^

★すーともちゃんへ★
転んで骨折らなくってよかったかも。
でも、折っちゃう人もいるよねッ!こわいわぁ~
すーともちゃん地方は雪が少なめだから、ツルツルなのでわ?
気をつけてねっ!

ブラックアイスバーンは怖ろしいですね・・・。
caoさん大丈夫ですか??
腫れたって結構大きな怪我ですね(>_<)
早く良くなる事を祈ってます!!
お大事に・・・。

(|||´Д`)あぁー 痛かった(・´д)(д`・)ネー
「ブラックアイスバーン」って言葉、去年の冬にcaoさんに
教わって覚えたけど、白くなってたら用心するけど見た目
普通だと凍ってるって気付かないよなぁ。。。(´_`。)
お膝を強打しちゃったんやね...痛み、マシになってきたかな?
車のスパイクタイヤみたく、靴底に装着できる滑り止め
みたいなもんがあればいいのにね~。

大丈夫ですか~?
転んだ瞬間は恥かしさで痛みないけど、後からきますから。
私は今シーズンまだ転んでないんですけど、気はって歩くから疲れる~。

えっ?大丈夫ですか?
でも、交差点で事故なくてよかったですぅ。
アイスバーンだとスタットレス利かないですもんね~
今日が一番痛いかな? クータンも心配してますよぉ
安静にしててくださいな。

タイトル見て、クータンが今年初めてゴロンゴロンと転んだのかと思ったら、なんとcaoさんでしたか!
こういう時って後から痛みがくるものなんですよね。。。
お大事にしてくださいね。
大阪ではアイスバーンを経験することがホント少なくて、
昔、スキー場へ向かう道中でしか記憶にないかも。
一度だけ、山道で車が360度回転したことがあるんですよ!あの時は死ぬかと思いました~( ̄∇ ̄;)
非公開コメント