05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

心配してたこと

2010.01.07 06:45|ニャンコ日記

私が3日ほど留守にしている間に、クータンのお腹の舐め壊しが悪化していまして
薬を塗って落ち着いてきたと思っていたのですが・・・

私も仕事が始まりまして昨日帰宅して見てみると、やっぱり赤い部分が大きくなっていました。
よってスカートを履かせています。

1001071.jpg

そして食事をしながら遊んであげる私。さみしかったのかな。。。と思う。けど
実際はず~っと寝ていたんでしょう(笑)

1001072.jpg

発疹が出ていても必ず舐めるということはありません。
もしかすると、寂しかったりのストレスなんかも原因なのかなぁと今回のことで思いました。

でも心配はいりません。前もこうやって治しましたし~♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

久しぶりに仕事に行ったら頭がガンガンしています。
もしかすると拒否反応かも・・・?(笑)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
おぉ~ももちゃん下痢しちゃってたの~?
やっぱり寂しかったんだろうねッ!
今日、社食で一瞬ちーままちゃんをみかけました♪
髪切ったところまでは気付かなかったけど・・・

★ゆっこ♪さんへ★
猫って自分の毛を舐めて気持ちを落ち着かせるところあるから
長期間になっていると回復するのは時間かかるかもしれないですよね。
トラたんはまだ舐め壊してないから心配ないかも~
やっと、傷口が乾いてきました♪

★すーともちゃんへ★
そうだよね^^対処法を知ってると前ほど心配しなくてすむよね。
あまり心配して神経質にしてるとクータンにまたイヤな顔されちゃうしね・・・。

★とらさんへ★
動物園に行ってると、ものすごくクータンに会いたくなります。
今度は夏に行ってみたいなぁ~
スカートと腹巻きを交互にしてるんだけど、痩せたせいかスカートが脱げ易くて
ちょっとウエストを詰めないと。って感じです(〃▽〃)

はっぴぃ~にゅーいや~♪ヾ(>▽<)ゞ

今日が初休みのとらです♪
caoさんはお仕事中かな~

旭山動物園の様子も見させていただきました!
ペンギンさん可愛かったね~
あのヨチヨチ歩きっぽいのがいい(*≧∀≦*)
けど寒かったでしょ~!
こっちも元旦から凍えるような寒さでしたよ。

クータン、また悪化しちゃったんですね。。。
寂しくてついついペロペロしちゃったのかな…
スカート姿可愛いから見ていたいけど
いっぱい遊んでもらって早く治るといいですね(=^ω^=)

クータン、寂しくてストレスになったんでしょうね~。
それにcaoさんが帰ってこなくて心配だったのでは??
でも、ちゃんと対処方法分ってれば
赤くなってもまだ安心ですね!!

そうそう!私も嫌だな~と思う場所に行くと
必ず拒否反応でます(笑)

クータン、スカートはお気に入りみたいやねv-344
赤いギンガムチェック+白いレースがとってもお似合いe-465
オシャレなカフェの店員さんみたいe-343

トラもお腹のハゲ、もう随分になるけど、
うっすら産毛が生えたりまた抜けちゃったりの繰り返し。
(ちょうど今日のブログの記事にトラのお腹が写ってるんで見てみてねw)
高齢になるとキレイに完治(生え揃う)ってことは難しいのかも知れないね。
でも、悪化しなければヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ!って思ってます^^

どうしてもお留守番させると、ストレスとか心配しちゃいますよね。うちも後半は下痢だったみたいです。
きっともとの生活に戻ったらすぐ治りますよ。
仕事始まっちゃいましたね。私も拒否反応でます(笑)
非公開コメント