07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

よいお年を!

2009.12.30 18:41|日記

今年、最後の更新になります(*_ _)

クータンや私のハンドメイド日記をお読みいただいた皆様。
ありがとうございましたッ!

0912301.jpg

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。

0912302.jpg

3日には旭山動物園に行って(去年も行きましたが)帰ってきます(〃▽〃)
皆様、よいお年を・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★とらさんへ★
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)
(´∀`*)ウフフとら吉クンのオフ白のブランケットもいいですよ~♪
今シーズンはクータンの寝床がたくさんあって、ローテーションで
寝てる気がします(笑)

★ゆっこ♪さんへ★
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)
私は姪っ子と一緒に実家に帰って、ゴロゴロのお正月を過ごしてきました・・・
いや~やっぱり実家はいいです(笑)

★きまぐれやさんへ★
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)
わかりますよぉ~私も疲れ切った時はムリせずに・・・
と思っています。茶太クンも元気そうでなによりです!

★ゆかぽんさんへ★
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)
ヤル気になれるかはギモンですが・・・(笑)

★hinatsukoさんへ★
今年もどうぞ宜しくお願いします(〃▽〃)
本物の虎を拝んできましたッ!(笑)
でも・・・旭山動物園の虎は1頭がガンで亡くなったので
一頭しかいなくて寂しそうでしたよ~(´・ェ・`)

★ちーままちゃんへ★
今年も宜しくお願いします(〃▽〃)
温泉にもいっぱい入って、美味しいものを食べて元気いっぱいで
帰ってきましたよ~♪
そうなの。クータンね風邪引きパパの看病をしてくれてたらしいよ~

明けましておめでとうございます^^
今年も一年よろしくお願いします!
今ごろ旭川でゆっくりしてるころでしょうか?
クータンはパパとお留守番??

クーたんとってもあたたかそうな年末年始^^*
3日に動物園で、本当の寅を拝んでくるのですね!
旭川、とっても寒そうです、どうぞあたたかく(*´ェ`*)b
今日で今年も最後ですが、どうぞよいお年を・・^^ノ

今年もお世話になりました
来年もよろしくです

クータンに幸せそうな寝顔を見てると
来年も幸せに過ごせそうです(*^_^*)

caoさん・クータン~~~!!ご無沙汰してしまってごめんなさいv-356

ようやく冬休みになり、疲れも癒え?ようやくこちらに来ることができました!!
クータン、相変わらずキュートだわ♪♪
caoさんもお仕事お疲れさまでした。

来年はもっとたくさん会いに来ますね~!

よいお年をお迎えくださいませ。

caoさん、クータン、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました~♫  ┏(<:)(:D)┓ペコリーン
caoさんはお里帰りされて、ご実家でお正月を迎えられるんですね^^
旭山動物園行き、羨ましいなぁ~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
クータン、大好きなパパさんと、まったりなお正月を過ごしてねe-466
よいお年を~~~e-420 来年もよろしくですe-349

クータンのこのベージュのブランケット見る度に
いいな~♪ とまだ羨ましく思ってしまいます(笑)
うちは白だったからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年ももう終わりですねぇ~
今テレビではレコード大賞やってます。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました♪
来年も変わらず、とら&とら吉を宜しくお願いしますね♪

あ、また旭山動物園へ出掛けるのですね(=^ω^=)
報告楽しみに待ってま~す♪
良いお年を~ヾ(>▽<)ゞ
非公開コメント