05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

風邪の予感・・・

2009.12.16 20:05|日記

0912161.jpg

昨日まで3連休でのんびり過ごしたはずが・・・

今日、仕事から帰って来ると目の奥が熱くて節々が痛く頭もガンガン・・・(´・ェ・`)
や、やばいっ!
まだインフルエンザ油断できないので、マイケルのテレビ番組を見るのもほどほどにして
早めに寝ようと思いますッ!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(〃▽〃)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★とらさんへ★
あ、とらさん特番見なかった派なんですね!?
私もたまたま見たかんじですが・・・
猫のマイケル~(´▽`*)アハハ 好きです!
クータンは結構スパルタで、私が具合悪くても容赦なく遊んでくれと言います(笑)
でももう回復しましたよ~^^

★hinatsukoさんへ★
ご訪問ありがとうございますぅお久しぶりです!
朝、顔がピリピリして刺さる寒さですよね~
私、もっぱらインドアです(笑)
まるちゃんの方がやっぱり、ぽっちゃり感があるのかな?
女の子の方が抱っこした時に柔らかい感じがしますよね。
クータンもポカポカですよ~(〃▽〃)
赤ちゃんも風邪など引かないようにhinatsukoさんも
気をつけてくださいねッ!

お久しぶりです(*- -)(*_ _)
すっかり北海道は寒くなりましたね。
外で寝ると死ぬ季節がやってきました・・(_´Д`)
caoさんも暖かく、風邪などひかないように
お気をつけくださいね!^^
クータン抱っこしてるとすごい暖かそう('-'*)
うちも姉猫のむっちり感がものすごく
保温力があるので、無理やり抱いてます(*≧m≦*)

私の頭はみなさんについてけてないです。。。
マイケル=ワッツマイケル
マイケル=マイケル富岡
どっち?
て悩んでました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメント拝見させてもらってようやくジャクソン?!て(笑)
特番やってたんですか?

caoさん風邪ひいちゃった?
クータンにあっためてもらって早く治してね(=^ω^=)

★すーともちゃんへ★
マイケル最後まで見ちゃった~(笑)
でも、風邪薬をのんで早めに寝たので今日は元気回復♪
すーともちゃんも気をつけてねッ!

★ゆっこ♪さんへ★
薬のんで8時間しっかり寝たら回復しました^^
職場でまたインフルが流行っているので焦りました・・・
マイケルのお買い物シーンすごかったですよね~
寂しさを物で埋めるかのように・・・

★ちーままちゃんへ★
おぉ~私はそれで月曜日に休んだので3連休になったんだよ~^^
今月もう休めないかも(笑)
でも時に休むことも大切なことだもの。ゆっくりしてね♪
マイケルかわいそうだよね・・・(´・ェ・`)

★ゆかぽんさんへ★
クータンは誰にとんとんされてるか分かるみたいです。
っていっても私とパパにしか触らせないので・・・^^
今年は規模を縮小させたクリスマスです(笑)

★ハロママさんへ★
回復しましたがまだ油断は禁物!ってことで
今日も早めに寝ようと思ってます^^
ハロママさんも風邪には気をつけてくださいね~

大丈夫ですか?
忙しいとつい動いちゃうので
なかなか良くならないんですよね~
無理しないでくださいなe-266

今の時期は風邪ひきやすいですよね
気をつけましょうね~

クータン誰のトントンか分かるの??w

お部屋もすっかりクリスマスですね♪

風邪流行ってますよ~。私も昨日から熱がでて、今日休みだったんですけど、区役所や銀行の用事がどうしてもあって今帰ってきました。これから寝て明日はずる休みをしようと思ってます(笑)
マイコーの番組見てマイコーってかわいそうな人だったんだなって思っちゃいました。

あらら。。。きょうはお仕事行けたかな?
風邪のひき始めは用心しないとコジレちゃうんで気をつけてねv-22

マイコーの番組、たまたまチャンネルを合わせたらしてて
あの骨董屋さんでの「お買い物シーン」に引き込まれる
ようにして最後まで見ちゃったよw
(きょうのブログに「感想文」書きましたe-149
スノーマンv-276(*´∀`)カワエェ~e-266

一気に真冬のような感じですもんね(>_<)
ゆっくり休んで、悪化しないようにしてくださいね!
でもcaoさん、マイケルのTV最後まで見たんだろうな~(笑)

お大事に~!!
非公開コメント