09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

やっぱり今年の冬も・・

2009.12.10 06:30|ニャンコ日記

今年の冬は電器ヒーターとベットの組み合わせを考えていたんですが・・・
クータンの望みどおり、今年もソファをクータン用にしてあげることにしました。

0912101.jpg

クータンの大好きなグリーンのダブルのタオルケット♪
さっそく熟睡中です(〃▽〃)

0912102.jpg

久しぶりの?アンモニャイト~(´∀`*)ウフフ
今年の冬もこれで決まりです・・・

色んな猫グッズが出ていて毎年ホントに迷うんだけど、本人が喜ぶものが一番いいですよねッ


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ハロママさんへ★
タオルケットを用意したら、ほとんどここで過ごしてます^^
アンモニャイトま~るいでしょう?

★すーともちゃんへ★
見た目がね(笑)
その子によって全然することが違うんだけど、うちも
潜ったりしてた時期もあったんだけど大人になるにつれて
同居人っぽくなったよ(笑)
ロイ、鼻だけ出してるなんて賢いね(〃▽〃)

★とらさんへ★
そうです^^ダブルサイズの大判のタオルケットなので
畳むとモコモコしていて。今までも昼寝用に私が出してくると
嬉しそうに乗ってたんですよね。
スカートね、好評なので2作目・・・といきたいところなんですが
ハゲが回復してきてるので、今は履かなくてよさそうです♪

★ちーままちゃんへ★
ちーままちゃんチにもあったよね(笑)
せっかく気に入ってるんだものね、このままにしましょう・・・(´∀`*)ウフフ

★ゆっこ♪さんへ★
スカートね、イヤがらないので大丈夫そうです^^
ゆっこ♪さんチの、おこたのその後も興味深々♪
猫のきもちになって考えたり、使ってくれたり無視されたり(笑)
そこがまた楽しくてやめられないんですよね~
私はかなり失敗が多いですけど(笑)

毛布やフリースよりもタオルケットの方が好きっていうの
わかる気がするなぁ♪ 肌触りがいいもんね^^
水玉スカート、クータン気に入ってるのかな?(´∀`*)ウフフ
全く違和感なくなってるよ^^ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ♪

ウチも寒さ対策いろいろ考えてはみたけど、なかなかこちらの
思惑どおりにいかないところもあって、そーゆー攻防も
おもしろかったりします^^

うちと同じ光景だ~。うちもピンクの毛布が捨てられません。もうけっこう汚くて見た目的に悪いんですけど、本人が気にいってると思うと(笑)
クータン気持ちよさそうに寝てること^^

このグリーンのタオルケットは人間用ですよね♪
広々と使えてこれは気に入るだろうな~
クータンのアンモニャイト~
スカートはいてるから可愛さ倍増のアンモニャイトです♪
なんかメイドさんみたいだね(*≧∀≦*)

見た目よりも何よりも、気に入ってくれるのが
一番ですよね~(^_-)-☆
ロイは最近潜るのが好きみたいで
気がついたら私の布団の横に入り込んで寝ています・・・。
鼻だけ出してるので怖い(笑)

クータン、綺麗な円形ですね♪

クータン大きいベッドだね~
アンモニャイトも可愛いよe-266
非公開コメント