10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫ズボン

2009.12.04 06:38|ニャンコ日記

昨日は朝起きると薄っすら雪が積もっていました・・・

0912041.jpg

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

先日、猫腹巻きを作っている最中に、猫の術後服などを作っているお店を発見♪
しかも、ハンドメイドということで猫ズボンを注文しまして届きました。

0912042.jpg

シッポとお尻がちゃんと出る設計になっていまして、ウエストは最大48センチ(Mサイズです)




・・・・・・・・で、クータンに履かせてみたところ・・・・・・






ズボンが小さくて・・・・・





ギリギリ入りましたが、すぐにコロンと転がってしまいまして
立てないと鳴いていたので、かわいそうになり却下・・・

0912043.jpg

私もハンドメイドをするので、どうしても注文したくなっちゃったんです(´・ェ・`)
ちゃんとウエストは測って注文したんですけど、猫ってスッと立ってる時と
丸くなってる時のお腹まわりのサイズが違うから難しいですよねぇ・・・

なので、どなたかお腹のハゲで悩んでいるニャンコちゃんがいましたら
差し上げたいと思います(〃▽〃)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ハロママさんへ★
私も、術後服を知ったのは最近でした・・・
本とかで取り上げられていて知ったんですけどね。
つなぎの服だったら、いいけどズボンは厳しいかもです。

★すーともちゃんへ★
そう~クータンもすぐ足が抜けちゃうの。
やっぱりズボンだけって・・・難しいんだねぇ
作品はとても素晴らしかったから残念・・・(´・ェ・`)

★ゆっこ♪さんへ★
猫って?(クータンって?)足を通すのがダメなんでしょうか~
腹巻きは数秒で装着できるので嫌がりもしません♪
実はスカートを作ってみたので、それはまた明日・・・(´∀`*)ウフフ

(〃・o・)ヘェー こんなズボンがハンドメイドであるんですねぇ!
確かに、ウエスト周りって、立ってる時・座ってる時、
伸びてる時・丸まってる時でサイズが随分違ってくるんだろーなぁ。
足の長さとか肉付きも個体差があるだろーし、なかなか難しいかも...

クータン、caoさんお手製の腹巻なら嫌がらずにしてくれるんやね♪
改良に改良を重ねた「愛」のこもった腹巻だもんね☆ (o´▽`o)ノ

ネコちゃん用のズボンがあるってビックリです!
確かに座ったときと立ったとき違うかも・・・。
難しいですね(>_<)
チャピロイもズボンだけのヤツだと脱げちゃったり
足が引っかかったり、結構難しいですもん!!

下半身って言うのかな~
後ろの方は上と違ってサイズ大変ですよね~
家は♂なので、術後服なるものがあるのを最近
知ったんです^_^;
色々工夫したものがあるので、良い物見つかると良いですね(^_^)
ぽちっ!
非公開コメント

