10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歯茎が痛かったので・・

2009.11.12 08:14|日記

・・・・・って私のことなんですが・・・(TロT)



疲れてくると、歯茎がポコッと腫れていた私。
今週も火曜日の朝から腫れていて痛いなぁ~と思いつつ、いつも1日で治るので
いつものことだろぅと思ってたんです。

それが・・・昨日起きると、さらに奥が腫れていて喉まで痛い・・・(´・ェ・`)
これって歯周病なんですね。仕事に行きたくなくて腫れてると思った(笑)

そんなわけで昨日は9時に寝たので元気回復ですッ!

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

今日はポカポカ陽気な朝♪

0911121.jpg

・・・ちなみにパパは痛がる私の横でレンタルしてきたエバンゲリオンのDVDを
何時間も見ていました・・・オタクか?( ̄▽ ̄;)

今日は「我家のももちゃん日記」ちーままちゃんとデートなので
同じ会社のちーままちゃんに全部吐き出せば、きっと腫れもなおるハズです(笑)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★ちーままちゃんへ★
やっぱり私が帰った途端出てくるんだ(笑)
あ~んな所に長時間いて寒がりなももちゃん可哀相だったよねぇ(´・ェ・`)
猫草のオモチャで遊んでた?(←期待してないけど。笑)

★すーともちゃんへ★
そうだよ~実は今回は先月末くらいから疲れてて~
でもいいストレス発散になりました♪
なんか、1年に1回は行ったほうがいいみたいだよ~

★ゆかぽんさんへ★
おぉ~塗り薬もあるんですね?デントヘルス?
なんか聞いたことありますッ!
こんな痛くて長いのが始めてだったので日頃からケアしたいと思いますぅ

★ゆっこ♪さんへ★
すごい忙しい時期だったので疲れもあったのかもですぅ
すっごく元気になって帰ってきました♪
疲れていたから引きこもり気味だったけど、そうですよねぇ
気分転換大事ですよねッ!

職場でのストレス、繊細な人ほど溜め込んじゃうんだよねぇ。
(経験者は語る。。。私が繊細かどーかは置いといて...w)
適度に発散させないと、心身ともにダメージが大きくなっちゃうから
定期的に吐き出しちゃいましょう! (*・∀-)-☆パチ

ちーままさんとのガールズトーク、盛り上がったかな?^^
歯茎の痛み、治まったかしらん?おだいじにね☆ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ  

今日はちーままさんとデートだったんですねw
吐き出せました??

ちーままさんの言ってる歯磨き粉と・・・デントヘルスの塗り薬もいいですよ~
味も歯磨きっこっぽいから美味しいしw

クータンはポカポカで気持ちよさそうに毛繕い♪

私もそろそろ歯医者へ行かないと・・・。
やっぱり定期的に歯を見てもらったほうが良いですよね!

caoさんの腫れた歯ぐきには色んな物が溜まってるんですね(笑)
今日はちーままさんに吐き出せたかしら?
誰かに話すとスッキリする事ってありますよね♪

今日は歯痛のところお付き合いありがとうe-265
歯周病には生葉っていう歯磨き粉お勧めです!
たまにひきこもりから脱出してためてるのを吐き出さないとダメですね。今度はcaoさんの家に遊びに行きますね^^
ももは散々騒いだ後、今一人でベットでグースカ寝てます(笑)
非公開コメント

