06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

残念でしたね・・・

2009.11.08 20:04|日記

いや~昨日は日ハム残念でした・・・(´・ェ・`)
私自身、原監督は好きなので巨人の優勝は心から祝福していますが
道産子としてはホントに残念。

また来年、ガンバレッ!ファイターズ~♪




今日は、姉と姪っ子と一緒に午前中から美容室へ行き、
午後からショッピングへ♪姪っ子の買い物が長い・・・(笑)

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

最近ずっとここにいるクータンが日常の姿になっているんだけど
ホントにずっとここに居るんです。

0911081.jpg
0911082.jpg

昨日も今日も気温が高くて夜もストーブがいらないほど♪
週中くらいからまた寒くなりそうなんですが、ユニクロのヒートテックのタートルが届いたので
これで安心(〃▽〃)
それでも風邪には気をつけましょうねッ


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★すーともちゃんへ★
巨人は若手が増えていい感じだったよね~^^
でも、来年こそは日ハム頑張って欲しいな♪

おぉ~っ!すーともちゃんもヒートテック愛用者!?
ももひき?あたたかそう~
私は温かい日にヒートテックを着込んで会社に行ったら
汗だくになったよ・・・でもこれからは必需品だよね!

★ちーままちゃんへ★
ヒートテック話には聞いてたけど、ここまで温かいと思ってなかったから
ちーままちゃんは、スノボもするし~いいよ~^^
また週中寒くなるよ~最高気温が10℃とかって言ってました。

★ゆっこ♪さんへ★
ダルビッシュが1回しか登板しなかったのは残念だったけど
先々考えるとしかたないですよねぇ(´・ェ・`)
そうですよ~ママに貸してねって言わないといけません・・・。

★ゆかぽんさんへ★
これは私のために買ったんです(笑)
でも~クータンのクネクネ姿を見ると、まっいいか~って
思っちゃいます・・・。
私もね、前は巨人ファンだったから喜んでます^^

とうとうクータンのベットになっちゃいましたねw
クータンに買ったんですよね??w
あたしは巨人ファンなのでうれしいです~
でも日ハムは新庄が居たころから好きですよ
だから日ハムが勝っても巨人が勝ってもうれしいんです(*^_^*)

最終戦に向けてダルビッシュがスタンバってたのにねー。
。。。(っω-`。) ザンネンムネン
でも、日ハムは投打共にバランスの取れたいいチームやから
来年も間違いなくAクラス安泰でしょう。 来年こそ!リベンジやね☆

クッションマット、すっかりクータンの所有物になっちゃってる~w
caoさんが座る時には「クータンちょっと貸して♪」ってお願いせんとアカンねw

ヒートテック木曜日にチェックする予定です!
すっかりイスはクータン専用ですね(笑)
日ハム残念・・・。逆転負けから歯車がずれちゃいましたね。
また今週から寒いの?やだな~。

あと1日長く見たかったですよね~(>_<)
でもやっぱり巨人は良いバッターが揃ってますよね!

そのクッション(?)すっかりクータンの物に
なっちゃいましたね~(=^・^=)
クータンの大好きな溝もあるしね♪

私もヒートテックは必需です^m^
特に朝の散歩は寒いので、冬になったら
ズボンの下にも着用ですよ~!!
非公開コメント