06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

アナログテレビその後

2009.11.03 08:00|ニャンコ日記

我が家にはまだリビングに液晶テレビのダンボールと、アナログテレビが置きっぱなし状態。
・・・が、これがまたクータンの遊びポイントになっております(〃▽〃)

猫タワーに見向きもしないクータンだけど、アナログテレビの上は楽しいらしい・・・

0911031.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今朝は寒かったけど、天気も良くポカポカしています♪
パパがテレビ&ストーブを付けっぱなしで、そのへんで寝てしまったので
寒さにピンと来ませんでしたが・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
そうなの。回収してもらえない所だったので売りに行ってきますよ♪
テレビの箱は万が一修理に出したりする時に使うかも?となり、
めずらしく保管することにしたの。クローゼットに押し込めたよ。
うちはトンネルから爆弾のように飛び出るくらいかな?

★すーともちゃんへ★
そうだよね~今、アナログテレビは玄関に廊下に置いてるんだけど
それでもクータン乗っかって楽しんでるの。
7年以内のテレビだと買い取ってもらえるみたいだよ?

★ゆっこ♪さんへ★
有料なとこもあるけど、7年以内のテレビだと買い取ってくれるとこもあります。
やっぱり使えるのにテレビを買うのって、ちょっと迷いありますね・・・
ま、エコだからいいのかな?^^

★ゆかぽんさんへ★
それはすごい大きなダンボールだったんでしょうね^^
うちはなんとかクローゼットに入れることができました・・・。
多分、すっごく慣れ親しんでるから乗るところだと思ってるのかな?

クータンテレビの高さがちょうどいいのかな??
そうそう・・・テレビの段ボールって結構大きくて邪魔ですよね~
我が家の場合、ローボードも一緒に買ったので段ボールがすごかったです。見かねたパパがすぐ捨てに行きましたけどw

最近、TVとかPCって買い替えのときに引き取ってもらう
のって有料なんだっけ?
薄型液晶TVは確かに映りもキレイだし見た目もスッキリ
してるけど、ブラウン管のTVの「存在感」も好きだな~☆
ウチにも小さいブラウン管のTVまだあるけど、キレイに映るし
捨てちゃうのもなぁ...って、まだ鎮座してますw

クータン、お背中がシュッ!ってしてていい姿勢~♪

クータンTVの上で得意気な顔ですね(笑)
液晶のテレビと比べると、ブラウン管って本当に大きいですよね!
うちは最近やっと捨てました・・・。
大ボスはまだ見れるからって取っておいたのですが
さすがに邪魔でした(^_^;)

あれ~?古いのテレビ買った時ひきとってもらわなかったんですか?
うちも今ストーブと除湿機のダンボール箱がすごい邪魔です・・
そしてその箱に潜んで私を驚かせる悪い子が1匹(笑)
クータンはきっとそんないたずらしないんだろ~な。
非公開コメント