07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

チャームポイント~♪

2009.11.01 09:53|ニャンコ日記

0911011.jpg

昨日は中山峠で雪が積もったらしく、寒い・・・急にこんな寒いなんて・・・(´・ェ・`)
さすがのクータンもストーブの前でお腹を温めた後、ベットで寝てマス。

0911012.jpg

クータンのチャームポイントの一つの、右足がコンニチワ♪
(手の毛色も左右違うんだけど、右足の指の一部分だけミルクティ色なの)

今朝、私が休みだと分かるとスゴク喜んでトイレにまで付いてきました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★とらさんへ★
ニュースで夏日だったとみました!ビックリですね~
そうですね^^気をつけましょうッ!
意外に知られていないかも・・・けっこう色が違うでしょう?
とら吉クンのお鼻の白いところとソックスの手足は
チャームポイントですね♪
クータンのものは冬支度万全ですよ~(´∀`*)ウフフ

そちらはそんなに寒くなったんですか。
大阪はめちゃ暑い1日だったよ。
クーラーつけてたくらいです(⌒▽⌒;;
でも明日は急激に寒くなるらしいです。。。予報では。。。
お互い風邪には気を付けようね(=^ω^=)

クータンの右足のミルクティー色、これまで気付かなかった!めちゃ可愛いチャームポイントですねヾ(>▽<)ゞ
ちなみにとら吉はお鼻の上の白がチャームポイントです♪

私が真似して買った色違いのマット使ってるね♪
それにあご枕くんも居る~(*≧∀≦*)

★すーともちゃんへ★
そうなんだよね~いつもチラッとは降るよね?
でもこんなに一気に寒くなると、ますます外に出たくなくなっちゃうよ~
クータンね、サビ猫ちゃんなので実は手も足もみんな
色が違うんだよ~ちなみに耳も♪

★ゆっこ♪さんへ★
私はまだ初雪見てないんですけど、今夜あたりと明日は降る予報なんですよね~
旭川なんかではすごい積雪だったようで・・・
クータンね、私の金魚のフンになって、どこにでもついてくるので
時々足を踏みそうになるので困りものです。。。
そうなんです^^クータンの色が違ってる右足の指がチャームポイントなんです(〃▽〃)

★ゆかぽんさんへ★
そっかーキル子さんはロシアンだからグレー一色かぁ~
でも日差しによって、毛色が濃く見えたり薄く見えたりしますよね^^
らむクンの毛変わりのほうがスゴクなかったですか?
あんな真っ白だったらむクンだけどグレーが混ざってきたり
不思議だよねぇ~

ほんと、一気に冬ですね(>_<)
札幌降らなかったんですね~。
でも毎年10月末には初雪だったから、やっぱり温暖化?

クータン、足先だけミルクティ色なんですね(*≧∀≦*)
クータンが他のニャンコと紛れてもすぐにわかりますね!!

クータンのあんよにそんなチャームポイントがw
なんか可愛いですね~
茶色の毛なのに一部違う色があるなんて
我が家の大きい方はグレー一色だから・・
らむは抜け変わりで毛の色が少しずつ変わってきてます。

caoさん&クータン(o・ェ・o)ノコンバンワ~゚.:。+゚
こちらも今日は朝から小雨模様で肌寒かったです。
北海道はもう初雪?! 季節が2ヶ月くらい違う感じですね~。

クータンはcaoさんがオウチに居てくれるとやっぱ嬉しいんやね♫
トイレまでストーカしちゃうんやぁw (=´m`)クスクス♪

右足はクータンのチャームポイントなの?(´∀`*)ウフフ
いつかまたアップで見せてね~♫ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
非公開コメント