10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れた時には甘い物♪

2009.10.26 18:53|日記

いつも余力は残して、わりと元気に仕事から帰宅する私。
・・・・・・でも今日は疲れてクタクタ~

そんな私が仕事中に考えていたことは・・・







アップルパイが食べたいッ!(笑)







そんなわけで仕事帰りに買ってきました(〃▽〃)

0910261.jpg
とりあえず食べないことには夕食を作る元気も無かったので
4分の1食べて~残りはパパと夕食後に♪
あ~なんだかとっても贅沢した気分ッ!

そして今夜はk-1ですね~


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★とらさんへ★
こういう時に「食べたいッ!」って思うと絶対食べたいですよね♪
私はまだ若干ダイエット食なので、余裕でさらに食べました~
・・・が、その日はダイエットになったかどうかはギモンです(笑)

★すーともちゃんへ★
フルーツケーキファクトリーのアップルパイは
甘すぎないし、シナモンもきつくないので大好き(〃▽〃)キャー♪
朝起きたら、4分の1残ってる予定のアップルパイが
パパに見事に完食されてました・・・(笑)

★ゆかぽんさんへ★
仕事中も、チョコやグミをパクついてるんだけど
あ~これだと物足りないわぁ~と思いました♪
甘い物って元気になりますよね~(〃▽〃)

★ちーままちゃんへ★
(´▽`*)アハハ 2回も買っちゃう~?
でもフルーツケーキファクトリーのだと甘くないからペロっと
食べれちゃうよね♪
忙しい時期になってきたので甘いものでパワーつけなきゃねッ

★ゆっこ♪さんへ★
シナモンの匂いに反応してるのか、クンクンしてました♪
かなり充電されましたよ~
やっぱり疲れてる時には甘い物にかぎりますね(〃▽〃)

★あやちゃんへ★
リンは玄関でゴロンってしてるの?かわいいね~(´▽`*)アハハ
あ、そうだッ目はよくなったのかな?

アップルパイv-237私は、あまり食べませんv-271疲れた時には、甘いものって、言いますけど、私的には、いつも甘いものですねv-10クータン「くれるのかなぁ」みたいな顔して、見てる~v-238チョーかわいいv-10うちのリンは、今寝っ転がって、寝ていますv-237

疲れちゃうと、甘いものが無性に食べたくなるんだよね~♫
アップルパイパワーで充電できたかな?^^

クータン「アタチにももらえるのかちら?」ってお顔してる~w

わかる~。私もパップルパイ食べたくなっちゃた。
疲れたときの帰りはついつい丸井の地下に吸い込まれる(笑)
今まさしく我が家もk-1見てます♪
そして明日から5勤です(泣)アップルパイ2回ほど買うかも

アップルパイ美味しそう~

あたしも極力疲れた時は食べ物の事を考えてますw

クータンちょこんと可愛い♪

アップルパイ私も大好きです~(*≧∀≦*)
誕生日ケーキアップルパイにした事あるくらい♪
ってcaoさん私の誕生日と同じ量のアップルパイだわ(笑)
丸ごとって贅沢ですよね~!!
クータン『あれは何?』って顔してますね(=^・^=)
アップルパイ食べて元気復活すると良いですね♪
でも、あんまり無理はしないで下さいね~。

caoさん疲れてたんですね。。。
すんごく疲れてる時って甘いものが食べたくなるもん。
私も「チーズケーキが食べたい!」て仕事中から考えてる
ことある!(*≧∀≦*)
そういう時って、止められないの(笑)
アップルパイ4分の1食べて夜ご飯ちゃんと食べれますか~?( *´艸`)クスクス
非公開コメント

