06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

病院でのこと

2009.10.20 20:42|ニャンコ日記

0910201.jpg
パパを見上げるクータン(〃▽〃)目が飛び出そう~ッ(笑)

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

先日、病院に行った時のこと。


診察を終えて待合室で待っていたのは、私とクータンの他には
柴犬と飼い主さんペア。

何気なく、柴クンがクータンのキャリーに近づいて鼻を近づけて挨拶してくれたんです!
でも、その直後









・・・・・・・・柴クンはチビってました(笑)
岩のように固まっていたクータンが怖かったのかな・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★とらさんへ★
あ~見ましたか~?記事を投稿途中でピザを食べるために
1時間ほど空けたら文字化けしてしまいました・・・

嬉ションってするんですか~!?だったら嬉しいけど^^
クータンの病院は猫のカラーはすすめないと言ってくれてるので
悪化するようであれば飲み薬になるそうですぅ

★ゆっこ♪さんへ★
クータンは岩のように固まり、俯き加減だったので
見ていたかどうか・・・私は悲鳴を上げるんじゃないかと
あせりましたが、無言でした(笑)

★ちーままちゃんへ★
日曜日の早い時間に行ったからすごく空いてたよ~
しかも、クータンの病院は新しく3階建てになって
すごくキレイになっていました。。
診察しつも3つに分かれているし、待合室もすご~く広いんだよ♪
薬・・・効いてるかわかんないんだけど、パヤ毛は生えてきています。

★すーともちゃんへ★
柴クンは全く吠えないので、むしろ興味深々みたいな素振りだったよ^^
クータンに睨まれたのかな(笑)
いきなりジョーってするもんだからビックリしちゃった(笑)

★ゆかぽんさんへ★
うちの病院もやっぱり犬が多いです。
でもね、他に猫が来ていて、その子の次になると
クータンはどうじても比較されて「大きいですね~」って
言われちゃうの。

クータンお目目ぱっちりで可愛い~♪
あたしが行く病院も犬が多いです。

クータン見てちびった??
もしや猛獣クーターになってたとか?w

ワンコが入ってるって思ったら
クータンだったからビックリしたのかな(●ゝ艸・)フ゜ッ
それとも、野良猫ちゃんに虐められた経験ありとか・・・?
ちびっちゃうなんてなんか可愛いですね♪

パッチリお目目のクータンだ^^
チビったのがクータンではなく柴犬の方だったんですね(笑)
動物病院ってあっとうてきに犬が多いから大きい病院にはももの反応が怖くて行けないな~。
薬は効いてますか?

あらら。。。柴犬クン、どうしちゃったんでしょ?w
ひょっとして、ニャンコに遭遇するんが初めてで
ビックリしちゃったとか? かしらん。。。
んで、クータンは柴犬クンの「急接近」平気やったんかな?

クータンのパパさんを見上げるオメメ、黒目の部分が
ハートになってそう❤ ラブラブ光線出てるよ~♫ (´∀`*)ウフフ

さっき遊びに来たら今回の記事だけ全部文字化けしてた
けどもうなおってるね♪良かった(*≧∀≦*)

クータン見てちびった?!
((●≧艸≦)プププッ
それってワンコがよくする嬉ションじゃないのかなぁ(笑)
クータンのことがひと目で気に入って
嬉しくてちびっちゃったんじゃ・・・(*≧m≦*)ププッ

クータンのハゲさん、早く治ればいいね。
非公開コメント