05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

買い時が難しいテレビ

2009.10.15 19:20|日記

0910151.jpg
お行儀良くカリカリ待ちのクータン(〃▽〃)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日、パパと一緒の休みだったので
よ~しッ!テレビを見に行こう~ッ!
そして、お買い得だったら買ってしまおぅ♪と言いながら近場の電機やさんへ行ってきました。



そして・・・




けっきょく・・・




在庫切れ~(´・ω・`)ショボーン
年末まで待つべきか・・・ここまできたら待つか?検討中ですぅ

それにしても張り切り過ぎて疲れちゃった(笑)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★debunekoさんへ★
ご訪問ありがとうございます(*´∀`)つ・
うちも同じですよ~壊れない限り、もう少しいいかな~?なんて
思っていました。47型とは大きいですね~♪
エコポイントもあるうちに・・・という気持ちになってまだ間もないですけど
ものすごい調べつくして決めて買いに行ったのに
メーカーも生産終了で新しいのがでるみたいなので
本当にタイミングなんだなぁ~って思いました。
頑張りますッ(笑)
また、遊びに来てくださいね。

初めまして。
とら吉さぷりでクータンを知り遊びにきましたi-101
テレビの買い時は難しいですよね。
高い買い物ですし、今使ってるテレビでも一応観れますし。。
私も夫とテレビが欲しいとず~っと言っていたのですが、
ショップに行ってもまた今度ねとなっていたのです。
だけどある時、テレビの映りが悪くなり本当に映らなくなったのです!
これは本当に困り、2人して週末にヨドバシに走り真剣に吟味
して買いました。丁度安くなっていた時期だったので
予定より大きなサイズ47インチを安い価格で手にいれられました。
もうこれは大満足です。
本当にテレビが壊れてしまってからだったけど、
早まらずによかったと思ってます。
値段も含め納得がいくテレビが買えると良いですね♩

★ちーままちゃんへ★
のんびりしすぎたのか残念・・・(´・ω・`)ショボーン
年内には買えますように~♪
カメラね今日発売なんだよ!でもまだどこの電気やさんでも
展示してなくて実際見てみたいところ~

★ゆっこ♪さんへ★
うちは値下がり品を狙っていたんですけどダメでした・・・
次回は新しいのが少し値下がった頃を見計らって
年内にはゲットしたいですッ(☆∀☆)
ブルーレイも高くて・・・うちはHDDにしようと思っていましたよ~
大きな画面で猫用のDVDをクータンに見せてあげるのが
私の夢です(笑)
そうですね。壊れてくれると踏ん切りつきますよね~

ほんっと、電化製品の「買い替え時」については悩んじゃうよねぇ。
新製品が出て便利な機能がプラスされてたりすると少々高くっても
新製品にするべきか、いや ちょっとでもお安い物でしょ!ってねw

TVは特に毎日の生活に密着してて、使用頻度の高いものだけに
衝動買い!ってわけにはなかなかいかないよなぁ。。。うんうん。

ウチも、ビデオデッキをブルーレイのに買い換えようかと思いつつも
なかなか踏ん切りがつかなくって昔の古ーいのを使い続けてますw
いっそ故障してくれると決心がつくんだろーけどね^^

クータン、お行儀よく「ご飯待ち」♪ お利口さ~ん☆

電化製品は待ってても次々に新製品がでるので、買うってきめた時が買い時ですよ!
年内に購入できるといいですね^^
次はカメラが待ってますよ~
非公開コメント