05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

もぉストーブ・・・

2009.10.06 20:08|日記

札幌はここ数日でめっきり寒くなり 道路の木々も紅葉が始まっています・・・

我が家は夜だけですがストーブのお世話になり始めましたッ!

0910061.jpg

風邪はもぅかなりよくなり、仕事も忙しい時期を脱出しましたので
元気も回復しつつあります(〃▽〃)

ストーブでポカポカになった部屋でクータンとまったり~( ̄▽ ̄)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

★ゆかぽんさんへ★
あら~っゆかぽんさんも風邪・・・お大事になさってくださいねッ
季節の変わり目に引く風邪って長引きますからね・・・
私も今もまだ早寝しております。

★すーともちゃんへ★
おぉ~そちらももぅストーブなんだねッ
ちょっとでも寒いと少しの時間でもつけるだけですぐ部屋が
温かくなるしね♪
ま・・・うちのパパは半袖だけど。

★ちーままちゃんへ★
こたつがあるとホントいいよねッ!
クータンね、そんなに寒い素振りは見せないんだけど
ストーブつけるとマッタリしてて喜んでるみたいだから
やっぱり寒いのかもね?風邪、お大事に・・・

★ゆっこ♪さんへ★
風邪は毎日、早寝してるせいか直るの早かったです(〃▽〃)
北国は寒いですよ~(笑)おぉ~台風!?
こっちはあんまり台風が来ないから来ると大騒ぎだけど・・・
怖いですね~(´・ェ・`)
クータンも、とらタンも怖がっちゃうんだろうなぁ。。。

体調、だいぶん良くなってきたみたいでよかったです♫
でも、治りかけに無理するとコジレちゃうんで気をつけてね☆
(〃・o・)ヘェー ストーブですかぁ!
こちらは日中はまだ蒸し暑くってエアコンかける日もあったりします。
大きな台風が北上中で、明日は近畿に上陸しそう。。。
ブルブル ((;゚ェ゚;))コワイヨー

我が家は今朝パパにコタツを出してもらいました。ストーブは今月いっぱい我慢してコタツで頑張ります(笑)
本当、朝の暗さと夜の寒さにはビックリします。
私も風邪がすっきりしません(泣)

なんか一気に寒くなりましたよね~(>_<)
うちも夜はストーブのお世話になってます!
クータンも一緒だと、より暖かいですね♪
風邪、油断しないでゆっくり休んで下さいね~。

え~w
もうストーブですか??
こちらはようやく秋を感じられるようになりましたよ・・。
確かに朝晩はかなり冷えます。

あたしも少し風邪気味です・・・。
非公開コメント