05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

工事の騒音

2009.09.27 09:21|ニャンコ日記

0909271.jpg
外壁工事の様子を観察中のクータン♪



いや~昨日、午後から家にいたんですが・・・
思ったよりも、ものすごい騒音でして。ドリルの音が響きわたっております(TロT)

これじゃあ昼寝もできやしない・・・と思いきや、3時でピタッとオジサン達は帰って行きました♪

0909272.jpg

今日は日曜日なので、工事も休みらしく静かな朝を迎えております。
でも明日からはまた8時から夕方まで、クータン1日中こんな音を聞いてるかと思うと可哀相。

職場に連れて行けたらいいのに・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

K-1見ましたか~?武蔵引退ですね。

バンナファンの私としては、武蔵が戦った最後のファイターがバンナで
本当に良かったと思いました。

あの試合運び。バンナっていい人ですよね~(*´∀`)つ・
そして、最後のバンナの武蔵への気遣い。ちょっとウルッとしました。

武蔵流の試合のスタイルには色んな意見がありましたけど、
それでも彼は日本の最強でしたよね。

佐竹から武蔵へ世代交代されて、次は誰にバトンが?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
ももちゃん小さい頃はそんなこともあったね~
今となっては笑える話しだけど、当時は本当に心配したよねぇ
K-1ね~そうだよね。なんだか寂しくなっちゃうよね。。。

★ゆかぽんさんへ★
思ったよりも大掛かりなので、なんだか大変なんですね~
確かに・・・そのまま昼寝もできやしません(笑)

★ゆっこ♪さんへ★
意外でしょうか~?(´∀`*)ウフフすっごく好きです♪
工事の初めは、窓締めっきりが暑かったんだけど、
もぅ寒いくらいになってきたから今時期でよかったんだと思います。
今は私と入れ替わりでパパとお留守番なので、ちょっと安心です♪

★とらさんへ★
熱血なファンです!(笑)見に行ったことはないんだけど
機会があったら見に行きたいなぁ~
クータンね、ひとりぼっちの時はクローゼットの中で過ごしてるみたいなんだけど
でも一人じゃちょっと心細いかも・・・明日までパパがいるから
なんだか仲良く過ごしてるようですよ^^

caoさん、格闘技がお好きなんですか?!
イメージがなかったから少し驚きました(*≧∀≦*)
記事の内容から、かなりのK-1ファンだと察します♪
私はここ最近遠のいちゃってるんだけど、年末のテレビ観戦
では脇に汗いっぱい掻いて大興奮してたりします(笑)
過去にはプロレス観戦に行ったりしてた経験もありです♪

クータン工事の騒音でストレス溜まらなきゃいいけど…
にゃんこにとっては人間以上に大きな音に聞こえるんですよね?外壁工事は長引きそうですか?
ホント、職場に連れて行ければどんなに良いか・・・

(〃・o・)ヘェー caoさんも格闘技ファンやってんね!
ちょっと意外だったぁ(´∀`*)ウフフ
強くって優しいオトコって理想的だよね♪good!!(*・v・`)b

外壁の塗り替え工事ですかぁ。。。しばらくは鬱陶しい(・´д)(д`・)ネー
でも、ウチみたく暑い時期じゃないから少しはマシかも^^
工事のヒトが足場伝いに行き来するから、クータン工事期間中は
落ち着かないかもねぇ。 早く終わればいいね!

我が家も2年ほど前に外壁の工事があった時は大変でしたよ~
うるさいし洗濯物は干せないしカーテンは開けられないし・・・

クータンもゆっくり出来ませんね・・・。

おはようございます!昨日のK-1は武蔵というよりバンナのやさしさに涙しました。世代交代ももちろん大事ですけど今までK-1をささえてきたファアイターが減っていくのはさみしいですよね。
工事早く終わるといいですね。うちのマンションも2年前にやったのですが、ももが足場をわたり夜中逃走した事件を思いだしました(笑)
非公開コメント