07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

ハンドメイド★半端丈パンツ完成♪

2009.01.30 06:14|ハンドメイド

先日のOPに引き続き茶ダンガリーリネンで半端丈パンツを作りました♪

半端丈パンツ1 半端丈パンツ2 半端丈パンツ3

今回の半端丈パンツは裾にタックを3本入れてリネン混のトーションを飾り
前後にポケットを付けています(〃▽〃)

これで茶ダンガリーの生地は最後なので、来月はリネンの3WAYのグラニーバックを
作る予定でいます♪


そうそう。パパがクータンに謝っていました(笑)
♪

パパね、こんなにクータンがここの場所が好きだって知らなかったから
膝掛けを撤去しちゃったんだってw

みんな仲良く交代でソファに座りましょう・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

★ちょちょさんへ★
私も小柄なのでわかります!
何を着てもアンバランスになりがちで・・・。
私自分のためには何もできないので~
お直しとかできる人が羨ましいですw
ソファね、今の所クータンと私が座ってます(笑)

★ちーままちゃんへ★
いえいえ~。マカロンの大きさは変わらないかな?

それは無理よ~ナチュラルな部屋着だと思いますw
自分で普段着てるわけじゃないからわからないけど
このパンツは楽だよ~きっと♪

★すーともちゃんへ★
やっぱりチャピロイのベストあたりから始めてみては?
首に巻くバンダナとか(〃▽〃)
でも~すーともちゃん忙しいもんねw
ハンドメイドってホント時間あるときに集中してすると
頭がスッキリするんだよね♪

★とらさんへ★
タック入れるのは全然難しくないですw
私の教室に通ってみますか(笑)
前にブログでバック作りを紹介したことがあるんですけど
時間があったら洋服作りもアップしたいんですけど
それこそ時間が無くてできずにいますぅ
次回は私の大好きなグラニーバックです♪

★てぺさんへ★
うちのパパは基本的にクータンの気持ちが分からないので
いつもへんな顔されてるんですよね(笑)
・・・でこういうことを私のブログを会社で見いて
ヤバイ!って思うらしいです(笑)
てぺさんチに行ったバック元気かしら~?

★ゆかぽんさんへ★
女の子っぽいですか~?
こんな休日だったらいいなぁという洋服作り
を目指しています♪
クータン眠たくてこんな顔なんですよw

すごいなぁ~!
ステキだなぁ~♪
私はチビチビなので、自分で服を作れたらジャストなサイズで着られていいのにな~といつも思います。
ジャケットや、ボトムスは一苦労。
caoさんがうらやましいですわ(^^)

ソファーには3にんで座りましょう(^_-)

パンツ可愛いです~
女性チックでうらやましい~
今の職場は男ばっかなので最近女を忘れてるわw

クータンお顔が怒ってるよ~?w

パンツかわいいですね♪
次回はバッグですか!私はcaoさんのバッグの大ファンなので楽しみにしています☆

パパさんクータンに怒られちゃったんですか?
「ここはあたちの場所なの」って主張してますね~(^^)

パパさん、クータンの膝掛けとらないでぇ~(笑)
クータンはそこが好きなのっ(*≧∀≦*)
良かったね~、膝掛けが戻ってきて♪

パンツの裾が可愛い!なんか難しそうな作りに
なってる(笑)
えっ?次はバッグなの?
楽しみです~ヾ(>▽<)o

これも履き心地良さそうで良いですね~♪
caoさんの作品を見て、私も何か作ろうって思うんですが
かなり腰が重い・・・(^_^;)
時々生地は買ってるんですが、それだけで満足しちゃってます(笑)

昨日マカロン情報ありがとうございました!
パンツかわいいですね。街のかわいい雑貨屋の店員さんがそんな感じのかわいくはいていました。
caoさんオールハンドメイド服で仕事行けるんじゃないですか?
非公開コメント