07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

クローゼットに目隠し

2009.08.28 18:52|ハンドメイド

火曜日お休みだったので、クローゼットの目隠しカーテンを作りました♪

0908283.jpg

私のクローゼットの中にクータンのマジ寝用のベットがあるし
ビビリん坊クータンのためも避難場所でもあるので、いつもこのように解放しているのです。

0908284.jpg

なんだかスッキリした感じです(〃▽〃)

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

満足気に一人遊び中・・・

0908281.jpg
0908282.jpg

来月5連休があるのでハンドメイドやお菓子作りをしようと計画中です♪


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★ちーままちゃんへ★
ね~♪雰囲気変わるよね~♪
キャラメルも挑戦してみて(・∀・)楽しいよ~
クッキーやマドレーヌやキャラメルとか、も~いっぱい
作りたいな~

★すーともちゃんへ★
クータンね、夜はここで寝てるようなの(*´∀`)つ・
狭いし暗いから安心するんじゃないかな?
アヒルのって前職場でもらったけど、すーともちゃんも?

★hinatsukoさんへ★
部屋の中のこと手掛けるの楽しいですよね~
普段はなかなか時間がありません・・・
クータンはまだフローリングでゴロンとしたりしてますけど
マジ寝の時はここのベットにいますよ♪

★ゆかぽんさんへ★
え!?ゆかぽんさん、お仕事辞めちゃったんですか!
それは~ゆっくりしてくださいね♪
キル子さんも、らむクンも喜んでるだろうなぁ~(*´∀`)つ・

★ゆっこ♪さんへ★
ここね、閉めてあると逃げてきてクローゼットの前で右往左往していて
かわいそうなんです(笑)
クータン自分で押入れ開けちゃうなんて!(´▽`*)アハハ
トラたんも一緒に!?今度是非見せてください♪
これはアッシュさんのキャットニップのでか枕ですよ(・∀・)

イザという場合の避難場所を確保しといてあげるという心遣い、
caoさん さすが!って思いました~♪ (*´ェ`*)ポョ
ウチの場合は、「籠もりたい気分」のときは、自力で押入れを
開けて1番上の段の空き箱の中に入ったりしてますw
(トラもちゃっかり便乗してることも多くって笑っちゃうよーw)

クータンが夢中になってるのは、キャットニップ入りのおもちゃかな?

クータンの逃げ場なんですね~
そりゃ~開けてあげないと逃げるとこなくなっちゃいますよね
やさしい親心ですねw
9月に大型連休があるんですね~
あたしは休みどこじゃなく就職活動しなきゃ・・・

すばらしい布の力ですね(*´ェ`*)
私も見苦しいものは、布で隠す方法を取り入れようと
おもいつつ、放置・・(_´Д`) w
長期休みになったら改造しなきゃです(^-^*
くーたん、クローゼットの中で寝てたのですね。
夏は暑そうだから、お外に出てたんでしょうね^^

クータンのベッドは上の段なんですね?
さすがネコちゃんって感じですね(=^・^=)
カーテン付けたら開けっ放しでも全然気にならないですね!
さすがです(*≧▽≦)bb

あっ!!アヒル(?)のちりとりオソロです♪

カーテンつけるだけでスッキリして落ち着きますよね。
お菓子作りいいですね~。私クッキーくらいしかできないけど(笑)
うちはまだ連休の予定未定です。パパが仕事だったら私もクッキーでも作ろうかな~♪
非公開コメント