08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

クータンついにっ!

2009.08.18 19:58|ニャンコ日記

0908181.jpg

ねこのきもち」を愛読し始めて半年。
やっとクータンにも「ねこのきもち」デビューのオファーが(笑)

9月号ではありませんが、我が子のこういう話って嬉しいですよね~(*´∀`)つ・

そして、今のクータンは・・・

0908182.jpg

脱衣スペースで「遊んでくれない」といじけております・・・( ̄ロ ̄lll)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★hinatsukoさんへ★
写真を送っても音沙汰なかったので簡単なように見えて
こういうのは難しいんだなぁと諦めていたところだったので
喜びもひとしおでした(〃▽〃)

オファーげっと☆おめでとうございます^^*
いつも見ている雑誌に、愛しい我がコが
掲載されるなんて(*´ェ`*)
永久保存版でとっとかなくちゃですね^^*
掲載を楽しみにしてますね!

※まだ予定の段階ではありますがクータンは11月に
「ねこのきもち」デビューをする予定です(〃▽〃)
あ~でもあまり期待しないでください(笑)載るのはブログに載せてる写真ですので・・・

★ちーままちゃんへ★
一番最初に送った写真なのよ~突然のメール連絡に驚きました・・・
時間が無いと、なかなか送れないので私は一度きり。
今から楽しみにしています♪

★すーともちゃんへ★
すごく小さく載るのでは恥かしいので秘密にしようとおもっていたんだけど
ガマンも半月で限界で公表しちゃった♪
そうだよ~すーともちゃんも送ってみなよ~(・∀・)

★とらさんへ★
とら吉クンみたいに何枚も載るわけじゃないので恥かしいんだけど
でもすっごく楽しみです!
美容室にねこのきもちが置いてあるなんてステキな美容室ですね♪

★ゆっこ♪さんへ★
ゆっこ♪さんも、さ~!再開させてお散歩クータンの写真を投稿しましょう!(笑)
トラたんとの猫だんごとか絶対好評だと思います♪
記念にもなるし・・ネッ

w(*✪o✪*)wおぉぉ!!! ももちゃんに続いてクータンも?!
私は1年間購読したあと今は止めちゃってるんだけど、
クータンが載るんだったらまた再開しよっかな~?^^
何月号かわかったら また教えてくださいйё('∀^*州^☆

こんばんにゃ(=´∇`=)

クータン「ねこのきもち」デビューするんだぁ!(*≧∀≦*)
すごぉ~い!
書店では買えない本だから私は時々美容室で読む
程度なんだけど。。。クータンが載ってるの見たいなぁ♪
どんなクータンが見れるのか楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ
ところで、何号に載るの?
チェックしなくちゃ!

クータン、おめでとう(*≧▽≦)bb
全国に発売される本にのるなんて嬉しいですよね♪
私はいぬきもを愛読してはや3年・・・。
応募してみようかな~(*^ワ^*)
クータンがどんな感じで載るのか、とっても楽しみです!!

いや~ん、おめでとうございます!!
何月号ですか!?なんだか私まで興奮しちゃいます♪
私も最近写真送るのサボってるから送らなきゃ~。
楽しみにしてま~す!
非公開コメント