09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

満腹スタイル♪

2009.08.16 09:42|ニャンコ日記

今朝、腹ペコのクータンに起こされて見てみると・・・
やっぱりケロってました。猫って空腹が続くとケロっちゃうんですよね。

毛も吐いているので仕方ありませんが。
その後は、ものすごい勢いでカリカリを食べていたので現在は満腹スタイルのクータン♪

0908161.jpg

今日も天気良好
昨日はパパのお友達宅にお呼ばれして、すきやきをご馳走になってきました(〃▽〃)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

この連休中にパパが突然、カーテンを買ってくれました~(*´∀`)つ・
逆光で画像ナシですが・・・

遮光カーテンにしてから、なんだか眠りが深い気がします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ゆっこ♪さんへ★
そうなんです^^去年よりも増して今年はここが居心地いいみたいです!
あ~こっちは蒸し焼きにしないかんじで、多分・・鍋のような感覚で割したを使います♪
私は春菊の代わりにニラを入れるのがすきです♪

★hinatsukoさんへ★
そうなんです!絨毯を汚されたくないんですけどね(´・ェ・`)
夜ご飯から朝ご飯までの時間が長いので
なるべく吐かないように夜ご飯のカリカリを半分の量にして
寝る前に後の半分を入れてあげるようにしています。
猫によって全然ちがいますよね~

★Qmi*さんへ★
おぉ~っ!Qmi*さんチの猫もケロりますか!?
あまり吐くと喉を傷つけてしまうのではないかと心配します。。。
猫草で一時血が混じっていた時があったものですから・・・
顔面日光浴のクータン。ちょっと恐ろしい顔でしょう?(笑)

こんにちは~
うちもよくケロってますよ~。
今日もとってもかわいい悩殺ポーズですね♪
↓の顔面日光浴もこわかわいくて好きですv-10
かわいいクータンにポチ!!

くーたん、空腹時だと危険シグナルが出るのですねf(>_<*)
うちはなぜかあまり吐かない・・短毛ちゃんだから
でしょうかね~^^*
うちも、ドアのとこのその辺によく転がってます。
その木の部分がアゴ乗せにちょうどいいんでしょうね~^^*

あ、クータン またソコに居る~w
段差があるところが、収まりがよくっていいんだろーねw

すき焼き!いいなぁ♫(。・ρ・)ジュル...
北海道のすき焼きってお肉はラム?!・・・ってことはないかw
関西では、まずお肉を焼いて醤油&砂糖で味付けしてから
他の具材を入れていって蒸し焼きみたいにして作るんだけど
北海道は関東風の「割りした」方式なんかな?

同じお料理でも、お土地柄で作り方や味付け方法が違ったり
してておもしろいよね^^

遮光カーテン、ホテルで経験したけど、ほんっと真っ暗になる
んだよね! ぐっすり眠れるときっと疲れの取れ方も違うんじゃ
ないかな?^^ ZZzz(_ _*)スヤスヤ...
非公開コメント