05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

お気に入りの場所

2009.08.07 19:18|ニャンコ日記

今朝は珍しく朝から暑かった札幌。今日の最高気温は26.8℃だったそうです。
土日、ますます暑くなるようですよ(〃▽〃)

0908071.jpg

最近のクータンはソファの背もたれで寛ぐのがブーム♪
それでもって、左腕をネコらしく?

0908072.jpg

だら~んって♪ネコってこういうポーズ好きですよね?!

思えばクータンは小さな頃から背もたれで寛ぐのが好きでした。

0908073.jpg

当時、3歳のクータンです(*´∀`)つ・
体系は今と変わりませんが・・・(笑)このままよく寝ていました・・・。

ソファを買い換えてから、こんな姿見ることできなくなっちゃったんだけど5年たって
最近このソファの背もたれの良さが分かったようです(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
なつかしいでしょう?ボロボロになって買い換えたんだけど。
なんでダランってするんだろうね?楽な体勢なの?

★すーともちゃんへ★
こうやって昔の写真を見ると色んな変化があって面白いよね~
クータンすっごく気に入ってたんだわ。前のソファ♪
そうねぇ時間かかり過ぎだよね。

★ゆっこ♪さんへ★
布のソファって爪で破れたり、色あせしたりするんですよねぇ
そう思ってフェイクレザーにしたけど爪は刺さった跡が・・・
でもネコだもの仕方ないですよねッ!
寝てても落ちないのが不思議・・・ウトウトしてるのが気持ち良いのかな?

★hinatsukoさんへ★
半年くらいの時に大きめのキャットタワーを買ってあげたら
すごく怖がっちゃって(笑)クータンの寛ぎ場所で一番高い場所が
ここになっています(〃▽〃)不思議ですよね~

すごいバランス感覚・・(*゜‐゜)
にゃんこって、なんでそんなところに??って
いうところにも居たり、寝てたり・・
ほんと、器用ないきものですねー(。・・。)
くーたんも、その端っこ感覚がいいのかしら・・
ヽ(~~~ )ノ謎ですねー♪

ほんまやぁw 3歳の頃から同じ「くつろぎスタイル」やってんね^^
そのまんま寝ちゃったらヽ(・、 .)ズリッ...ってズリ落ちたりしないんかな?w
 
昔の写真を久しぶりに見てみると、意外な再発見があったり
楽しいよね♪ 赤いソファーも可愛いな~♪ 

手をだら~んとしてて気持ち良さそうですね♪
同じ格好をするまでに5年もかかったんですね!!
クータン、安全確認に時間がかかったのかな(=^・^=)

やっと夏らしいですね。
手ダラ~ンのポーズうちもよくやります!楽なんでしょうか・・?(笑)
赤いソファー懐かしいですね。覚えてますよ~。
非公開コメント