07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

クータンのコースター

2009.08.03 18:28|ハンドメイド

0908031.jpg

日曜日は久しぶりにミシンに向いました(〃▽〃)
作ったのはクータンのコースター♪

0908032.jpg

ざっくりハンドメイドらしく~
クータンの水呑場2箇所と洗い替えを1つ♪

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

~クータンと記念撮影~

0908033.jpg
0908034.jpg

もちろん全く興味ナシ(笑)
いいんだ~いいんだ~ママの自己満足なんだ・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★ちーままちゃんへ★
自己満足がんばるっ!(笑)
う~ん・・・これはシッポだろうか?
全体的なイメージで作っているので理由は無いんだけど・・・
だって顔からシッポ出てることになるしね?

★hinatsukoさんへ★
作ってから、クータンがヒモ部分を引っ張って
お水がこぼれたら困るな~と思っていたのですが
全然心配なかったです(笑)
ネズミだったら危険だったかもです(〃▽〃)

★ぷうちんママさんへ★
濡れてもリネンなので乾くのが早いですよ~♪
そっか~ぷうちんとお揃いなんだぁ~
これにしてお水飲む量が多くなった気がします・・・
やっぱり美味しいのかな?

★とらさんへ★
私も最初は自分が使うものを作るつもりだったんですけど
自分用のリネンの布を水通しするのを忘れていまして・・・
よってクータンのコースターのみとなりました(〃▽〃)
あ~とらさんもお揃いで作りましょう♪

★ゆっこ♪さんへ★
自分のもの作るよりもクータンのものを作るほうが楽しいです(〃▽〃)
コースターって平面にしないとゴトゴトして安定感が無くなるので
シンプルにしてみました♪
センス・・・どうでしょう~ちょっと遊び心を加えて作るのは楽しいですぅ
ゆっこ♪さんも作ってみませんか?(笑)

(*p'∀'q)わぁ♪ 可愛い~~~♪
お耳とお尻尾付きですかぁ^^

いっつも思うんだけど、caoさん=アイデアの宝庫ですね!
んでセンスがいいから、オウチの中がどんどん「いい感じ」に
コーディネイトされていくって感じ^^ (*´ェ`*)ポョ

クータンの自慢のママさんだね⌒☆

クータンをモデルにして作ったコースターで、
caoさんが使うものだと思ったら、
クータンが使うコースターだったのね(*≧∀≦*)
↑ややこしいこと書いてごめんにゃさい(⌒▽⌒;; ダラダラ
これ、ホントに自分用にも良くないですか?
少し小さめのサイズにしてグラスとか置いたら可愛いですよぉ~♪私も作りたくなってきました!同じデザインで(笑)
caoさんのハンドメイド見る度にミシンが欲しくなるぅ~

またまたお邪魔しまーす^^!
きゃ~かわいいコースターですね
この水のみの器、うちのぷうちんとお揃いです☆

いいですねー♪水入っていつの間にか下がビチョビチョになっちゃうんですよねー
でも濡れちゃうのがもったいない可愛さです(≧ω≦)

くーたんコースターかわいい(*´ェ`*)
ベージュで、色もさりげなく合わせてるんですねー♪
当のクーたんは我関せず・・(_´Д`)
確かに、にゃんこにとってみたら
一体何に使うのかしら・・っていう
代物なんでしょうね。ネズミ型なら
喰いつきよかったり・・ヽ(~~~ )ノ そんなこともないかー。

いいんです!いいんです!自己満は大事です!
紐はシッポですか?
かわいいですよ^^~。
次はランチョンマットにチェレンジですね!
非公開コメント