05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

増え続けるオモチャ♪

2009.08.02 09:17|ニャンコ日記

不定期で紹介している我が家のクータンのオモチャコーナー(〃▽〃)

0908021.jpg
明らかに増え続けています・・・

たまにはここの掃除もしなければとクータンと一緒にオモチャの点検♪

0908022.jpg
0908023.jpg

でもやっぱり黄色の毛っけが一番大好きッ!

0908024.jpg

先日、この黄色の毛っけが見当たらなくなり探しまくって見つけた所が
クローゼットのクータンのベットの中・・・(笑)

留守番中に寂しくなって一緒に寝ようと思ったのかな~?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
先日、棒だけになったものや壊れたものは処分してので
これがクータンコレクションよ~(笑)
ま、私たちの自己満足はあるけどね。。。

★hinatsukoさんへ★
これは居間にあってクータンはこのキャットタワーには
絶対に上らないので背伸びしても届かないように吊るしてあります^^
留守番中もまったく触らないので一人?だと興味が無いみたいです・・・

★すーともちゃんへ★
カゴの中には無数のネズミが・・・最近あまり買ってないんだけどねぇ
最近また遊びブームになってネズミを痛め付け中なの♪
ワンコのオモチャいっぱい色んな種類があって羨ましいな(〃▽〃)

★とらさんへ★
ものすごい過保護なのではないかと思います(笑)
でもダイエットも兼ねてますしね~(言い訳w)
自分でベットまで持って行ったのに探してるんですよ~
カラス頭かしら?・・・

★ゆっこ♪さんへ★
ダ・バードで遊ぶと必ずトンネルの中に隠れてロケットのように
飛び出てきますよ~(〃▽〃)
クータンみたく高く飛べないけど、ダッシュは迫力あります(笑)
そういえばトラたんのジャンプみたことないかも~?

黄色の毛っけ♪ 可愛いネーミングだ~w
caoさんのお留守中に自分のベッドに持ち込んでたなんて
なんともいじらしいな^^ 一緒にお留守番してた相棒やね^^

ウチも今までいろいろオモチャを与えてきたけど、
ここへきて 2ニャンの好みがjハッキリしてきました。
トラは「地上這わせ系」、クーは「空中飛ばし系」ですw


 

すごい数のオモチャですね!
しかもカラフル~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このオモチャコーナー見るとクータンがどれだけ
caoさんやダンナさんから愛されてるかわかります♪

大好きな黄色い毛っけ持ってクローゼットへ♪
なんて可愛いことしてくれるのぉ~(*≧∀≦*)
とら吉がそんなことしたら思い切り抱きしめちゃう!

オモチャってどんどん増えていきますよね~!!
壊れてもなかなか捨てれないし(^_^;)
色々買っても、クータンのお気に入りはきまってるんですね♪
ベッドに持ち込むなんて、相当仲良しですね(=^・^=)

わー(*´ェ`*)充実のおもちゃコーナーですね!
くーたんへの愛たっぷりO(≧▽≦)O
場所はくーたんの目につかない
クローゼットの方とかなんですか?ヽ(~~~ )ノ
うちのにゃんずがそんな場所を知ってたら・・・
ひもがこんがらがって、おもちゃがダンゴになる
悲惨な状況になりそうです・・・(・-・*)

クータンおもちゃの数すごいですね~。全部壊れてないんですか?
でもやっぱりシンプルなおもちゃがお気に入りなんですよね~。
ベットの中におもちゃを持ち込むなんて赤ちゃんみたいでかわいいですね^^
非公開コメント