07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

監視中のクータン

2009.07.26 09:58|ニャンコ日記

0907261.jpg

昨日は部屋の大掃除をした我が家。
クータンはここで行き来する私を監視していたのであります~
だまって見てないで手伝ってくれたらいいのにぃ・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
フローリングもペタペタするよね~
ももちゃんはタワーの上から監視?それともソファの上?
も~今週も始まっちゃったよね・・・(´・ェ・`)

★きまぐれやさんへ★
34度もあったら掃除どころじゃありませんよ~(笑)
今年は30度超えなんてないんきゃないか?!っていうくらい
こちらの夏は涼しいですよ~
こちらこそ首輪ありがとうございました(〃▽〃)

★hinatsukoさんへ★
これで寂しくなると私の足に噛みついてきたりします(涙)
クータンはいいねぇ~とついつい言ってしまいますが
クータンも癒し的存在でいてくれてるので仕方ないですよね。
自分のトイレ周辺だけでも片付けてくれると嬉しいんですが(笑)

★ゆっこ♪さんへ★
やっぱりフローリングは水拭きすると気持ち良いですよね~
掃除の後は気持ち良いみたいでゴロゴロ&クネクネしてますけど
私も一緒にゴロゴロしちゃいますよ~♪

★ゆかぽんさんへ★
あ~でもうちも掃除機は大嫌いみたいで
部屋の片付けをしてる時は忙しそうにしてる私を不思議そうに
見てます!
クータンから見ると頑張ってる私の姿が不思議なのかな?

★すーともちゃんへ★
チャピロイ掃除してくれたらいいのに~(〃▽〃)
ま・・・実際はね。想像すると面白いかも~(´▽`*)アハハ
案外ロイのほうが走り回って頑張ってくれそう(笑)

★ぷうちんママさんへ★
まぁ~ご訪問ありがとうございますぅ♪
最近ぜんぜん時間が無くてハンドメイドしてないのに・・・
見ていてくださったなんて嬉しいです(〃▽〃)
私、クータンとパパの家政婦なのでは?と疑う時があります(笑)
また遊びにきてくださいね~♪

はじめまして^^!

こんにちは~はじめまして ぷうちんママと申します

クータンのかわいさとクーママさんの作る素敵なハンドメイド作品に一目惚れv-344。。。以来 ちょくちょく読み逃げ^^;させていただいてました

うふふ。。。(*^m^)ホント 猫の手貸してほしいですよね
でも「監視」も猫さんの立派なお仕事ですものね~

では~また遊びにきまーす^^!

ホント、手伝ってくれたら大助かりですよね~!!
うちは2ワンだから、家の掃除もあっと言う間に終わりそう♪
でも、実際は寝てばかり・・・。
羨ましい生活ですよね(=^・^=)

監視中のクータンのお目目が厳しいw

キルはあたしが掃除を始めると・・・ソファーの下に隠れますww
掃除機が嫌いみたいです

クータン、そこで「応援」してたんやねw
邪魔しないだけでもお利口さん♪ v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

ウチも、昨日 フローリングの水拭きしました^^
真夏のお掃除は疲れちゃう~~~ ミ:D)┼< バタッ

猫の手・・(*´ェ`*)本当に借りれたら
どんなに楽になることか(・-・*)
何か作業してても、うちのこは邪魔して終わって
返って手間になります(*/∇\*)
じっと監視役のクーたんの目があったら
掃除も手が抜けませんね(-ω☆)b

こんにちは~!!
こちらはずっと雨でしたが、今日は晴天!でも気温は34℃・・・。掃除はしましたが、暑くていいかげんになってしまいました。。。

↓の記事では首輪を紹介してくださってありがとうございました♪
クータン、とっても似合っていますね~i-80
いつもありがとうございます!!

おはよ~ございます。まさに今私もももっぺに監視されながら家中を掃除してます(笑)
また雨ですね。寝具じとじとしてて嫌ですね・・
非公開コメント