05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

朝から活動的♪

2009.07.20 09:19|ニャンコ日記

雨は止み、今日の最高気温は20度・・・という肌寒い天気の札幌。

昨日は雨降りだったので朝からクローゼットの中のベットに引きこもって寝ていた
クータンも今朝は活動的です(〃▽〃)

0907201.jpg
0907202.jpg

毛繕いポーズなんだけど、この後も毛繕いはしていなかった・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ずーっと欲しかったグラタン皿を買いました♪
0907203.jpg
これで週1でグラタンに決まり!?もちろん昨日の夜はグラタンでした♪


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ゆかぽんさんへ★
私もドリア大好きです~(〃▽〃)
特にご飯をドライカレーにしたのが好きです♪
こっちね全然暑くないので、いつでも食べれちゃいそうですよ!

★すーともちゃんへ★
そうそうっ!フーフーして真剣に食べてるせいか無言になるよね(〃▽〃)
チーズい~っぱいかけて食べるのが好きなの♪

★きまぐれやさんへ★
わぁ~(・∀・)きまぐれやさん!ありがとうございますッ!
寒くて~寝苦しい日は1日くらいしか無いので寂しいかも。
首輪楽しみにしてます♪

★とらさんへ★
あ~私、経験ないかもッ!海にも行かないし・・・
部屋の隅で寄りかかりながら、このポーズしてる時もあって
オッサン・・・?
グラタン皿私もすごく探して~持ち手がついていたほうが
レンジからも取り出しやすいみたいなんです!
私はアフタヌーンティで買ったんですけど、いい値段しました・・・

★ゆっこ♪さんへ★
お皿買ったらまず気分が違います!(笑)
ず~っと欲しかったので念願の♪でしたよ。
クータンもフリーズ?
そうそう、苦しそうに見えても楽みたいなんですよね~(〃▽〃)

私もグラタン大好き~♪ ドリアもね^^
週1カレーよりも「週1グラタン」が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こーんなに可愛いグラタン皿だと、お料理も楽しくなっちゃうね♪
あー・・・グラタン食べたくなってきちゃった~!(。・ρ・)ジュル

クータンの「オッサン座り」カメラ目線d(`・∀・´) ゚+。:サイコ━━!゚.:。+゚
クーも時々、この格好でフリーズしてることありますw
なんだろ、妙~に収まりがいいんやろ~か? ((*´v`))クスクス

気温20℃?!Σ(・ω・ノ)ノ!w
寒いじゃないですか!
信じられません!大阪なんて蒸し風呂状態なのに。。。
外歩いてるとね、ジリジリ肌が焼けるのがわかる
くらいなんですよ。caoさんはそういう経験したこと
なかったりしますか?
あぁ・・・なんて羨ましい・・・
しばらく札幌で過ごしたいです。。。大阪は暑くてヤダ…。

クータン、毛繕いポーズだけど毛繕いじゃない・・・
ってことはただ座ってるだけなんですよね(笑)
この姿でお座りされてると思わずツッコミいれたく
なっちゃうな((●≧艸≦)プププッ

グラタン皿!私も今探してるんです~♪
でもコレ!というのにまだ巡り会えてなくて。。。
caoさんが購入したこのお皿はお店で見たことないな~
色もカタチも可愛いね♪

ご無沙汰いたしました~♪久しぶりに元気なクータンに会えてうれしいですっ!!

こちらはすっかり「夏!」です。気温20℃とは・・・ちょっとうらやましいです。
私も2連休。でも、仕事だった土曜日は、勤務地のすぐ近くで花火大会があり、もみくちゃになりながら帰宅。私もグタグタでした・・・。

先ほどはメールありがとうございました♪
首輪、できました!大変お待たせしてしまって申し訳ありません。。。
明日発送しますね!!

ホント、クータンオッサンみたい(●ゝ艸・)フ゜ッ
毛繕いしようと思ったけど、気が乗らなかったのかな?

可愛いグラタン皿ですね♪
夏に熱々のグラタンって大好きです(*≧∀≦*)
頑張って食べてる感じがたまらないのよね(笑)

おっ
グラタン皿ですね~
あたしもグラタン大好きです~
最近はドリアに凝ってますw
でもやっぱりグラタンは冬の料理?w

クータンおっさん座りになってるw
非公開コメント