05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

外猫のリン♪

2009.07.13 06:54|ニャンコ日記

0907131.jpg

外に出てお散歩するのが好きなクータンだけど、
パパのお友達んチの外猫のリン♂を見ると・・・

0907132.jpg

対照的な2ニャンだなぁと思うのです。

リンはとても気持ちの優しい猫で初対面の時から触らせてくれて
クータンのようにビクビクもしていなく堂々としたものです。

ただカメラを向けると怖がって私に背中を向けるので顔は撮れませんでした。
(写真で撫ぜている手は私ではなくって、このお宅の小学6年生になるあやちゃんです♪)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
ホント損な性格だよね(笑)お互いに・・・?
でもまたそれがカメラを向ける甲斐があるというか?
みんなに本当のクータンの姿を見せなきゃ(〃▽〃)

★hinatsukoさんへ★
まるちゃんは人見知りなんですね~
みぃちゃんは来てくれるなんて!
うちは絶対に寄らないタイプだから・・・しかも私にもシャーって
する時あるんですよぉ(´・ェ・`)

★ミーミーさんへ★
そうかもしれないですね~
私達にしか気を許さないところがまた可愛いのかも。
でもホントにすごい人見知りで・・・困ったものですぅ

★ゆっこ♪さんへ★
リンはこんな格好しているけど縄張り争いで喧嘩をしてきて
今、右目負傷中なんです・・・
飼い猫とは全然ちがいますよねぇ。。。

★すーともちゃんへ★
リンは大きな犬がいても動じないタイプなんだけど
クータンはきっとパニックになるね(笑)
チャピロイも威嚇されると怖いなんて(´▽`*)アハハ
人間の中で暮らす動物と自然の中で暮らす動物って
そもそも感覚が全く違うんだろうね♪

やっぱり家ネコと外ネコは、性格が違うでしょうね~
それぞれ違った可愛い所ありますよね(=^・^=)

ワンコにとっては家猫のほうが好きみたいですよ!
外ネコは、もの凄く威嚇してくるからチャピロイはビビッてます(笑)

ニャンコそれぞれ生まれ持った気質があるもんね^^
ちょっと人見知りだけど、パパとママには思いっきり甘えん坊のクータン♪
それだけ飼い主のことを信頼して心を許してくれてるんだって思うと嬉しいよね♫

リンくんは「外猫」さんなんやね^^
北海道の広々としたお外の世界を自由に謳歌してるんだろ~なぁ^^

ここのところ忙しくて、コメできませんでポチ逃げしてました~><

外猫が甘えるのは、処世術だって聞いたことがありますが、リンちゃん、カワイイですねえ。
あんなにゆだねてますねw
くーたんが他の人にだれでもそうしちゃったら、
きっとcaoさん嫉妬しちゃうかもですよ(笑)

にゃんこによって、様々ですよね^^
リンちゃん、お外でもそんなにおなかみせて(*^-^*)
お外生活もしてるから度胸もあったり
余裕のあるにゃんこちゃんの様子('-'*)
うちも姉は結構人見知りするけど
弟は堂々としたもの・・怖がりだけど
人好きみたいで、お客様がきてはぴっとりしてます('-'*)

わかります~。家ではあんなにかわいくしてるのに、損だなな~って思っちゃいますよね。
私もまだブログでしか目クリクリのかわいいクータンしか見たことないです(笑)ってうちもいっしょか・・
非公開コメント