07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

ひんやりマット?

2009.07.12 08:02|ニャンコ日記

0907121.jpg

今日は天気良好の札幌です♪
パパが急遽休みになったので、お昼からパパのお友達の家へ遊びに行ってきます。

クータンが今座ってる所・・・よく見るとそれは・・・?

0907122.jpg

パパの釣り新聞の上(笑)
今年のひんやりマットはこんなんでいいかな~(*´∀`)つ・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

我が家が最近ハマっているものはキーマカレー♪

0907123.jpg

いろんな香辛料が入っていたり、挽肉と玉ねぎトマトで作るのですが
これがパパもお気に入り。昨日は2回目でしたがガラムマサラで辛さを調節して
ちょっと辛めでいただきました(〃▽〃)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★Kお兄さんへ★
今日は収穫ありましたか?^^
パパが見てる時にクータンに横取りされて朝までクータンのマットになっていました。
このままビリビリ破き出すこともありますよ~♪

★ゆっこ♪さんへ★
なぜか新聞って気持ち良さそうですよね(〃▽〃)
キーマカレーの方が飽きない気がしています♪
夏にカレーっていいですよね~

★hinatsukoさんへ★
おぉ~っお洗濯物大丈夫でしたか?
私は今日、外で焼肉をしてきたんですけど暑すぎず
風が涼しくて気持ちよかったです^^

★ちーままちゃんへ★
一緒の休みの日とかパパが食事を作ってくれると
幸せだよね(〃▽〃)
パパカレーはどんなのなのかな~?

★すーともちゃんへ★
キーマカレーセットっていうのがスーーパーに売っていて
我が家はいつもそれで作ってるよ^^
慣れたら香辛料集めて色んなカレーを作ってみたいなぁ♪

★ちょちょさんへ★
去年失敗したので今年は、いえ多分これからも
ひんやりマットは買わないでいこう!という我が家なのですが
北海道の夏は涼しいからフローリングや新聞で十分ですよね^^

おニューのひんやりマット!!
・・・と思ったら?!
うんうん。これもフツーの床の上よりきっと冷たいんでしょう(笑)
何か札幌ってひんやりマットの必要な時期も短くていつも買うタイミングを逃してしまうんですよね(-_-;)

キーマカレー美味しそう♪
ちょちょ家もカレーが食べたくなりました^m^

新聞の上って気持ちいいんでしょうね~
うちも下に置いてると、いつものかってます!

キーマカレー美味しそう(*≧▽≦)bb
夏って感じのカレーですよね!
よく考えると、カレー最近食べてないな~
近々私も作ってみたいと思います♪

寒いとちゃんとあったかい場所見つけるし、暑いとちゃんと涼しいところ見つけるから賢い!って思いますよね^^
キーマカレー美味しそう♪ 夏はやっぱりカレーですよね!ちなみに今晩はうちのパパがカレーを作ってくれてます。

くーちゃんも新聞でひんやり(・-・*)
いい天気ですね~^^*
お外に洗濯物を干したら飛び散っちゃって
意外と風は強いのかもですね (=゜ρ゜=)
カレーおいしそう♪熱いと食欲が落ちるから
どんどんおいしいもの食べなきゃですね^^*

(´ェ`*)ウププ 新聞ってヒンヤリしてて気持ちいいもんね♪

キーマカレー美味しそ~! お皿も(´∀`人) 素敵ぃ・:*:・゚☆
カレーって1度にたくさん作って小分けして冷凍しておくと便利だよね^^
暑ーい夏に辛ーいカレー!で、夏バテを吹っ飛ばしましょ~♫ ♫ ♫

新聞読んでると、
その上にドッカリ座るの、
うちのCherryもよくやりますよ。

今日は、小樽へエギングに行ってきま~す。
非公開コメント