07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

捕まらないクータン

2009.07.09 06:41|ニャンコ日記

0907091.jpg

これは楽しく遊んでいるのではありません。。。




私に捕まらないようにテレビの下に隠れているところを
ゴムで遊んでるフリをしておびき寄せているところなのです。。。

0907092.jpg

でも、ちょっとでも私が動くと警戒して他人のような顔をする(笑)

0907093.jpg

暑い日が続くと、どうしてもクータンの耳の中の汚れが気になる私。
どうしても耳掃除したくなっちゃうんです・・・

捕まえられたら大人しくするんですけど、私に捕まえられるのがイヤみたい。
ちなみに、この時は逃げられました(´・ェ・`)


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちょちょさんへ★
ちょらクンお耳汚れないなんてうらやますぃ~♪
私も色々検討しました。ペット用や赤ちゃん用など。
でも結局は人間用の普通の綿棒に、耳掃除ようのローションを
付けて耳掃除してますよ(〃▽〃)

耳掃除のことですが、モカもちょっとお耳が汚くて麺棒で軽くお掃除しました。
ちょらは汚れてないんですけど、毛質なのか体質なのかもっと大きい綿の麺棒を買おうかと検討中です。

caoさんは何を使ってお掃除されてますか?

★ちーままちゃんへ★
猫パンチに飛び蹴りなんて~ちーままちゃんかわいそう(笑)
一度失敗すると、そばを通るだけで逃げるんだよねぇ(´・ェ・`)

★ゆっこ♪さんへ★
話し合ってどこかに!?
でも2ニャンとも穏やかな性格だから直ぐ抱っこできて羨ましいです!
うちはワガママに育てたから自分が一番エライとおもってますよ。。きっと・・・。

★すーともちゃんへ★
立ち耳でも汚れるよ~一週間くらいたつと、よく耳をかいてる
からきっと汚れてくるとかゆいのかな?
真っ黒だから気になっちゃって・・・
踏ん張ってる足はガニ股です(〃▽〃)

★とらさんへ★
とら吉クンおっとりしてるから、直ぐ抱っこできそう!
もぅ私のことよく観察してて綿棒を持っただけで逃げます(笑)
だからポケットに綿棒とローションをコッソリ忍ばせるところから
戦いは始まります・・・若い頃は耳掃除必要なかったのに。
あら~コメント入らない事あるんだぁ失礼しました(*_ _)

遊んでるフリしておびき寄せる…
これ、私もよくします(笑)
まだお薬毎日飲ませてるから、捕まえるときにするの♪
不信感持ちつつ恐る恐る出てくるのが面白いんですよ(笑)

耳掃除はぜ~んぜんしてないです~
やった方が良いのかなぁ~
でも変なとこ突きそうで怖いな。。。

昨日ね、禁止ワードが含まれてるとかで
コメント入れれなかったの(´;ω;`)ウゥゥ
10回くらい色々変更しながら挑戦してみたんだけど
ダメで、諦めました(⌒▽⌒;;
今日はうまくいくかなぁ~?

クータン、足でしっかり踏ん張ってる~(笑)
耳掃除嫌いなんですね!!
立ち耳の猫ちゃんでも、耳掃除必要なんですね。
うちは垂れ耳だから、すぐ汚れます(>_<)
でも、ロイの耳はいつもひっくり返ってるからか
あまり汚れないんですけどね~(笑)

(ノ∇^*) キャハッッッ 
クータン、caoさんの「耳掃除させてオーラ」に気付いてたんかな?w
「その手には乗らニャいわよ!」ってお顔してる~w

クー&トラは爪切りしよーと準備してるといち早く察知して
2ニャンで結託してどっか行っちゃいますw
ま、逃げ切れるワケもなくすぐに捕獲されちゃうけどーw

お外に出る機会が増えると汚れてきますよね。
うちも何かしいようとしたらすぐ気がつかれ80%ぐらいの確立で捕まえられません(泣)
捕まえたら大人しくなるだけクータンやっぱり大人だな~。ももなんて猫パンチに飛び蹴りですよ(笑)
非公開コメント