05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

目隠しカーテン作り♪

2009.07.08 06:48|ハンドメイド

昨日休みだったので久しぶりにハンドメイドを・・・。

今回は急遽、「目隠しカーテン」を作り始めました(〃▽〃)

ミシン台の下に棚が付いているんですけど、そこを隠すカーテンです☆

0907081.jpg

久しぶりだったけど、すぐクータン登場。パタパタと尻尾で机を叩く音を聞きながらミシン掛け♪

0907082.jpg

・・・・・・・・・でも数分後には、硬い所を枕にして寝ているのでした(´▽`*)アハハ

0907083.jpg

そしてここまで完成~

0907084.jpg

後ろに真っ白なスカラップを合わせようと思っています。
やっぱりハンドメイドできる休日っていいなぁ~♪


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★+rin+さんへ★
この辺のピンクの布はこれでやっと終わりになります。
そうですね。かなりの気分転換になります♪
枕ね、直角で気持ち良さそうには見えないんですが・・・(笑)

こんばんは☆
目隠しカーテンピンク系でかわいいですね♪
ハンドメイド出来る日って楽しい気分になりますもんね。
完成を楽しみにしています。

クータンもいつもママの近くで甘えんぼさんなところが
またかわいいです~*^-^*
うちも特にパソコンやってると目の前に立ちはだかって
私を見て~って来ます^^;
枕してる姿もとってもラブリーですv-10

★ちーままちゃんへ★
ミシンだから早いだけだよ~手縫いだったらもっと時間かかっちゃう・・・。
クータンねミシンの音が気持ち良さそうに寝てたよ~

★すーともちゃんへ★
最初座るスペースが狭くって広げてあげたの♪
ちょっと完成までまだかかりそうだけど出来上がったら見てね(〃▽〃)

★ゆかぽんさんへ★
まだまだ未完成でこれからまだかかりますよ~
暑くなったらグッタリ寝てることが多くなりますよね~

★hinatsukoさんへ★
うるさいな~とは思ってるようですけど慣れてるみたいです(〃▽〃)
私は自己流なのでパパがどう思ってるかは聞いたことありませんけど
実は私、パパから頼まれる裾上げなどは断ったりします(笑)

★ちょちょさんへ★
そんなことないですよ~!パッチにする時は場所を覚えられないので
途中で辞めることはあまりないだけです♪
今回クータンはアシスタントはサボってました!

クータンまたアシスタントしていたのかな?
アシスタントも大変だもん、ちょっとお休みも必要だよね^m^

caoさんはさささっとミシンをかけてしまうんでしょうか?
すごい才能を持っていて尊敬しています!!

くーたん、ミシンの随分横にいますねー♪
尻尾をぱたぱた?やっぱりミシンの音はキライ?
だけど、ママの横には居たいとかいう心理なんでしょうかね~^^*
(*´ェ`*)いいなー、私もcaoさんみたいな
手作り上手なおヨメさんが欲しいですよー♪
生活にたくさん彩りをもたらしますね^^*
旦那さんは幸せ者ですなー(*ノェノ)

すごく可愛いです~
1日で作っちゃうんだからすごいですよね~尊敬しちゃいます

クータンは寝ちゃったのね・・・w
キルもよく寝てますよw

とっても可愛いのが出来そうですね♪
隠すと部屋がスッキリ見えて良いですよね(*^ワ^*)

クータン、caoさんの側で安心して寝ちゃったんですね(=^・^=)
クータンの横で寝ていてくれると癒されますね~。

かわいいですね!1日ですごいはかどってるからスゴイ!私なんて何週間かかってるのやら・・・
クータンにとってはミシンの音は心地いいのかも♪
非公開コメント