10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝床いろいろ

2009.07.07 06:59|ニャンコ日記

あったかマットを撤去して、お洗濯したベットで寝ているクータンを発見!

暑くなってからあまり使っていなかったんですよねぇ・・・

0907071.jpg

グッスリ~(*´∀`)つ・
ここは現在、日中寝るベットに認定されていまして、夜はもっぱらクローゼットの中のベット。

朝ご飯を食べるとすぐにクローゼットのベットに行ってしまうこともあります。

0907072.jpg

こちらのベットは洗濯機で丸洗いして形を整えて干しただけなんですけど
型崩れなしでした♪

暑い日はフローリングでゴロンとしているけど、本格的に寝る時はベットがいいのかな?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★hinatsukoさんへ★
今朝は食後直ぐにクローゼットのベットに入って行きました・・・
雨が降ってるから眠たいのかな?
私も~ソファで寝ると、あちこち痛くなります^^

★ちょちょさんへ★
ゆっくり遊びにきてくださいね♪

今日は応援のみで失礼します~
ごめんなさぁい(-_-;)

(*´ェ`*)幸せそうに寝てますね~♪
人間と同じで、うたたね場所と、
本格寝モードでは、位置を変えるんですね~^^*
確かに、人間でも、ソファーの上じゃ
寝た気にならないような(・-・*)
やっぱりくーたんもフカフカが気持ちいいですね(*´ェ`*)

★ちーままちゃんへ★
ももちゃん暑くても本気寝の時は毛布の上なんだね~
うちも普段はフローリングやミシン台の上にいるけど
本気寝の時はクローゼットの中だわぁ
パパだけ朝まで、その辺で寝てて朝、私に怒られてるのw

★すーともちゃんへ★
硬いフローリングの上って痛くないのかな?って思うよね。
今年の夏はまだソファの上で寝なくって・・・
毎年ブームが違うんだよねぇ。
チャッピーがハウスで寝てる時はロイが見張り番してるんでしょう?

やっぱり、寝るときはフカフカの上が
気持ちいいんでしょうね~!!
ゆかの上でずっと寝てたら体痛くしそうだし(●ゝ艸・)フ゜ッ
チャピロイも、ぐっすり寝るときはベッドですよ~
ロイから逃げたい時は、チャッピーはハウスですけど(笑)

見てると本寝とうたたねの場所って使い分けてません?
うちも本寝の時は暑くてもピンクの毛布の絶妙な位置で丸くなってますよ(笑)
忙しいピークすぎてよかったですね。
私は今日からまた新しいデスクも受けます(泣)
非公開コメント

