08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

クータンがお姉ちゃん?

2009.07.02 06:40|ニャンコ日記

なるかもしれなかった・・・というお話です。



昨日、職場のお子さんが捨て猫を2匹発見!(2匹とも長毛っぽい子でした)
一匹はもらい手が直ぐ決まり、もぅ一人の子のもらい手を探していると聞き、
誰も、いなかったら我が家で引き取ろうと思っていたのですが、
無事にその子も、ちゃんと飼い主さんが決まったそうです♪

家に帰ってパパにその話をしたところ、クータンはお姉ちゃんになれるのか?
「ムリそう~!」と言うのです。

0907021.jpg

だってクータン。おからの砂がイヤでカーペットの上でシッコとウ○チしたでしょう?

0907022.jpg

ま、これは選択を誤ったママが悪いとしても
パパとママ意外には絶対になつかないクータン・・・。

やっぱりパパが言うように無理なのかなぁ。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ゆっこ♪さんへ★
ものすごく可愛い長毛のトラとキジトラみたいな子で
写メを見るとムクムクしていて・・・でも急に決めると
何も準備がなくて大変ですよね。今回は御縁がなかったようです。
クータンがお姉ちゃんになったら?悪い想像ばかりしてました(笑)

(〃・o・)ヘェー 「かもしれない」出来事があったんやねー。
別の飼い主さんが見つかったっていうのは、きっと「運命」
として初めから決まってたんやろうね^^

そっかぁ caoさん「もしクータンがおねえちゃんになったら・・・」
っていろいろ思いを巡らせてたんだぁ^^
こればっかりは、実際にそうなってみないとわかんないしねw
「ウチの子に♬」って愛の手を差し伸べたcaoさん、優しい~!

★すーともちゃんへ★
そうだよね~仲良くなれなくてストレスになったら
かわいそうだなぁとも思うんだけど
すっごい小さい子猫だったら母性本能が目覚めるかな?

★hinatsukoさんへ★
私も次は男の子がいいかな~って思ってるんです(〃▽〃)
なんだか男の子のほうが甘えん坊な気がして仲良くしてくれそう!
ま・・・飼うかも!?ってなってた時は色んな不安でグルグルになりました(笑)

くーちゃんがお姉さんに♪なるかもだったのですね~^^
うちのはひどいワガママぶりでしたが
順応していい姉やってます!^^
意外とくーたんにも母性が生まれて
うまくやっていけるかもですよ~^^*
ものはためし・・(-ω☆)bキラリ

クータンのお姉ちゃん姿、見たかったわ~!!
でも多頭飼いって、相性とかあるから
なかなか難しいですよね(>_<)
うちも、チャッピーがいじけて初めは悲惨な感じでしたよ・・・。
それでも、日がたつにつれてお互いを認め合うのかな?
でも、ずっと仲悪かったらって思うと不安ですよね~。
非公開コメント