09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

ママっ子ぶり♪

2009.06.27 09:16|ニャンコ日記

お休みの日にこんなに天気がいいのは久しぶりな札幌。
今日も暑くなりそうです。

最近、寝坊気味のクータンも今日はパッチリ目が覚めたようで
私を起こしにきたのが7時。それから一緒に外に出たり、甘えん坊になって
私に付きまとっています♪

0906271.jpg

今週は忙しくて寂しかったのかな?
そして、お腹のハゲは・・・ハゲたりパヤ毛が生えてきたりを繰り返しております。

0906272.jpg

クータンね、パパにもそうなんだけど、足タッチしているほうが安心するみたいなんです。
顔はこんなにトロン~(*´∀`)つ・

0906273.jpg

今日はゆっくりクータンに癒されたいと思います♪

0906274.jpg

余談ですが・・・今日、私が狙っているデジイチの発売日!
まさか、買える値段ではないので指をくわえて見てるだけですが・・・(笑)

みなさん、よい休日を~☆


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
とうとう発売になったけど、手が出ない値段なので
我が家は値下がりを待つことに・・・
ホクロね、いつもパパにゴミが付いてると言われています・・・

★あやちゃんへ★
あら~っもしそうだとしたらヒドイねっ!(´・ェ・`)
早くよくなるといいね~

★hinatsukさんへ★
hinatsukoさんもデジイチ検討中なんですね~
保障期間内であれば中古でも安心なんですが・・・
やっぱり憧れますよね♪

★とらさんへ★
出張お疲れ様でした♪
足は臭いほうが喜ばれると思います(笑)
我が家はパパが買ってくれるのを待ってるので
なんとか冬のボーナス時期に値段が下がっていることを祈っています・・・

★ちょちょさんへ★
暑かったですよね~今日も暑くなりそうだし~♪
おぉ~イベントやってたんですかっ!?
あとから覗きに行きます~(〃▽〃)

今日も暑かったですね~!
今年はいきなり気温差ありすぎですよね(*_*;

クータンは足で触られるのが好きなんですね(*^_^*)

今日は近所のイベントに出かけてバテバテです~(^^ゞ
結構お勧めの場所ですよ♪
(詳しくは27日の記事にしています)

こんばんにゃ~(=^ω^=)

大阪は地獄の暑さです。。。
ちなみに出張先の茨城も暑かったぁ~!
一番暑かったのは機内でしたが(笑)

クータン足のマッサージでお顔がとろけてますよ♪
私の足はとら吉すっごく嫌がります(笑)
臭いとか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

デジイチの発売日なんだ~!
欲しいものがあって、それを我慢することほど
辛いことはないですよね~!
caoさんはもう買わない!て決めてるの?

くーたん、なんて幸せそうなお顔(*´ェ`*)
そんな表情見てると本当に癒されますねーO(≧▽≦)O
か、かわいいわー。。。(。・ρ・)
デジイチ、私もほしいなぁ。。。と思いつつ
夏のボーナス出てから考えるかーといったところです。
ヽ(~~~ )ノ 初心者だから、何がいいのかさっぱり
わからず・・・ベタなEOSkissとかから開始した方が
いいんだろうかー…中古から試そうかー…と思案中。
新発売のってものすっごく(;゜(エ)゜) 高そうですよねー!

久しぶりですv-221クータン、ホントにかわいいです(^0^)リンの目のケガが、少しよくなったような・・・でも、父ちゃんが、「このケガけんかの時の傷じゃなくて、人間が石とかを、投げられたりした、傷じゃないか」って、言うんです。もし、そうだったら、絶対に許せません!!!!!リンのケガが、早く治るように、祈っててくださいv-238

とうとう発売したんですね。我が家もとうてい手がでない値段です・・・(泣)
caoさんの足にかわいいホクロ見つけました~^^
どっかにふれてると安心してゴロゴロいいますよね。
非公開コメント