10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここまで完成♪

2009.06.15 06:57|ハンドメイド

昨日は休日だったので~刺繍まで出来上がりました(〃▽〃)
あとビーズを飾ったら仕上げに入ります♪

0906151.jpg

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

ハンドメイド中は途中まで寝ていたクータン。起きてきちゃって・・・

0906152.jpg

座布団のように座っています・・・きっと温めてくれているのでしょう(´∀`*)ウフフ

0906153.jpg


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★ゆっこ♪さんへ★
クータン乗っても汚れてないのでご安心ください(笑)
まだ選ぶには早いかな~こういうのって完成すると
イメージが変わるのがあるんですよ~(〃▽〃)

★hinatsukoさんへ★
デザインはいつも変えるんですけど、この刺繍だけは
内容が1度も変わってないんですよね・・・
クータンの匂い付きです♪(笑)

★+rin+さんへ★
けっこう進みましたよ~♪って言っても
もう日数もたってますけどね(´∀`*)ウフフ
楽しみながら作っています。
冬なんかはアイロン台の利用後喜んでます♪

★あやちゃんへ★
それは心配だねぇ・・・でも猫は自分で治しちゃうからね。
早く治るといいねぇ(´・ェ・`)

★すーともちゃんへ★
座布団みたいでしょ?絶対にジャマしてるとしか思えない・・・。
ビーズを付けたら、次は一番大変な工程に入るので、
完成はもうちょっと先かも♪

今でも十分可愛いのに、ビーズも!!
どこにどうやって付くのかな~(*^。^*)
とっても楽しみです♪

クータン、アイロン代わりにに押してるの?
何気にお手伝いですね(=^・^=)

かわいい!!何かを作っている時って、時間を忘れますよね。クータンかわいい!!!!うちのリンは、今日ケンカをしたのか、右目があまり開かなくなっています・・・早く治るように、祈ってください

ご無沙汰しました~。caoさん&クータンお久しぶりです♪
しばらく見ない間にバネポがすごい進んでますね!
いつもすごく手が込んでて見習わなきゃいけないところが
いっぱいです・・・^^;
うちの猫(ロンの方)もよく上に乗っかってきます。
生地を広げたり、新聞広げたりしてると
ちょこんとのっかってる姿ってかわいいですよねv-10

わぁ、かわいい(^-^*)
qooちゃんブランドなんですね^^
そして最後はクーちゃん、直重みのプレス付き
(*^-^*)完売のおまじない付き??
もちろんそんなのしなくても
すぐもらわれちゃうかわいさは当然です・・・♪

(*p'∀'q)わぁ♪ 「cotton qoo handmade」の刺繍が入ってる~♬
そして、デザイン・雰囲気がそれぞれ違ってて どれも素敵~♪
ひと針ひと針にcaoさんの愛情が込められてるんやね^^
それにクータンの肉球の温もりのオプションまで付いてるんだぁ!
こんなふーに出来上がりまでの過程を紹介していただくと
caoさんのオリジナル作品に寄せる想いがわかります~☆(*´ェ`*)

出来上がりが楽しみだ~♬ ウキウキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
非公開コメント

