05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

夏来てない?

2009.06.13 06:20|ニャンコ日記

まだ外は半袖1枚では出かけられないな~という札幌ですが日中は暖か♪
よさこいも始まりました。帰りの地下鉄はものすごい人混みです・・・

私が8時頃御飯を食べている時は最近大人しく寝ているクータン。

0906131.jpg

日中部屋の中は暑いので、夜になってもベットでは寝なくて
その辺でゴロゴロしていることが多いです。

0906132.jpg
フローリングでゴロンってするようになったら本格的に夏かな~
クータンのセンターパートのお腹がいつも気になる私です(笑)なぜ?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
おぉ~よさこい渋滞に巻き込まれた?すごい人だよね~
いや~まだまだ先だよねぇ寒すぎ・・・
私も昨日は残業となりグッタリしておりますw

★hinatsukoさんへ★
大通り勤務ですか~!私も一緒なので近いかも?
それも今日までですよね?
よく見るとお腹のお肉が美味しそうなんですよ(笑)

★ゆっこ♪さんへ★
大通り公園は会社から徒歩1分なんですけど
今年は近寄ってないのでどうなってるんだろう・・・(笑)
大通り公園の焼とうきびは美味しいですよ♪
トラたんお腹が薄毛?痛かったり異物があっても舐めるようなんですけど
自然にだったら老化なんでしょうか・・・(´・ェ・`)

★すーともちゃんへ★
北海道は、よさこいが終わったら夏が来るんだったっけ?
ずーっと暖かい日ってないよね~コートとはそんなに寒かったの~?
クータンね日中私のベットの羽根布団の上で寝てるくらい
寒いらしいよ~

私は半袖まだ一度も着てないです(^_^;)
今日は寒くて長袖の上に春物のコートまで着ちゃいました~
よさこい、雨がひどくならなくて良かったですよね♪
そっか~、市内に住んでると混んでて大変ですよね・・・。

ワンニャンの寝床によって季節感じますよね~!!
暖かいところも冷たいところも探すの上手ですよね(=^・^=)

関西は日中はノースリーブでd(・ω・´。)ок!!です^^
も、「肌寒い」とかって感覚、忘れちゃいましたー(ё_ё;)

よさこい祭はすっごい規模なんでしょ?
大通り公園には」いっぱい屋台が並ぶんだろーね~!
ジャガバターやとうもろこしの食べ歩きしてみたいなぁ♪

クータンのお腹のモフモフはちょーど真ん中でパカッと
割れるんやね^^ 
トラはなんだか最近お腹の毛が薄くなってきたような・・・
これって老化現象・・・? (*ノv<*)

札幌、今日も微妙な天気でしたねー( ̄~ ̄;)
会社が大通りの近くにあるので
よさこい衣装きた人やら多く目にしました~♪
お祭りってわくわくしますが、あの人ごみは
イヤですねー(*ノェノ)
くーたん、かわいらしいお顔(*´ェ`*)
センターパート、魅力的でいいじゃないですか!
モフモフ感たっぷり(*´ェ`*)b

昨日は残業になったうえ自転車でよさこいの渋滞に巻き込まれ大変でした・・・
どっからあんなに人が集まるんだろうって不思議です。
なんか夏って感じる日なかなかこないですよね。
クータンがフリーリングにころがるのはまだまだ先かもですね。
非公開コメント