07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

パパに見せる顔

2009.06.12 06:33|ニャンコ日記

私が帰ってきても御飯をもらって、少し甘えたあと寝たりしてるのに
パパが帰って来ると一気にパパっ子になってしまうクータン。

0906121.jpg

パパがジムに通うようになりママっ子間違いなし!と思っていたけど違いました(´・ェ・`)
な~んとパパが帰って来るまでクータンは寝て備え、パパが帰って来ると甘えた鳴き声で
お出迎えしているではありませんか・・・

0906122.jpg
お腹など、なかなか撫ぜらせてくれないのにパパの足にはされるがまま・・・
昨日の「アチャ目のクータン」と顔が別人だよ?


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

★ちーままちゃんへ★
けっこう辛くなるときない?(笑)
パパの彼女だと思い込んでるような気がするよ~
パパが帰ってきて真っ先に私と話すと部屋の隅で見てるし・・・。

★ゆっこ♪さんへ★
このブログを会社で見たパパから誇らしげに電話がありました(笑)
めちゃ喜んでるようです・・・
パパとママを上手く使い分けてる気がしてなりません( ̄▽ ̄lll)

★hinatsukoさんへ★
クータンはパパの足が大好きなんですよ~
臭い足の好きなんですが、
ジムでお風呂に入って帰ってくるので、キレイな足も好きらしくってゴロゴロ&ブヒブヒ言ってます♪

★あやちゃんへ★
あ~やっぱり今日はお天気だったんだね~よかったね^^
でもちょっと湿度が高かったけどねぇ
クータン甘えん坊でしょう?♪

★すーともちゃんへ★
うちのパパがメロメロでウケるよ~!
ほ~らっデジイチ欲しくなるでしょう?と仕向け中(笑)
冷たくされると追いかけたくなるように
構われない時間が愛を育てるのか・・・?

★ちょちょさんへ★
へぇ~ちょらクンはその日一緒にいてくれるほうにぃ~
それはいいなぁ。。。私はこんなにクータンのお世話をしてるのに
パパはそんな遊んであげてないのに・・・と不公平を感じています(笑)

ウチの場合は、その日に長く一緒にいる方(ちょちょか旦那ちゃん)によく懐くようです(^_^;)

仕事など、外出から帰って来た時はちょらはちゃんとお迎えしてくれますよ!!

クータンもママとパパ両方好きだから両方に甘えているんでしょうネ(#^.^#)

きゃ~!!クータンぶりっ子してる(*/∇\*) キャ
パパの前では可愛く甘えた顔するなんて
さすが女の子ですね♪
やっぱり会えない時間が愛を育てるのでしょうか(笑)

クータンって、パパっ子なんだ!!うちのリンは、私に1番なついています(^o^)逆に、父ちゃんに1番、なついてないかも・・・足で、さわられているけど、トムも足で、さわられるのが、大好きなんだよ!!今日は、遠足でした。天気はよく、遠足は行けました。だけど、暑すぎて帰ってきたら、すぐに冷たい、炭酸を飲みました!!足が痛いです(:o:)

あらぁ(*´ェ`*)パパさまに心を許しきった
そのつぶらな瞳・・・(*゜ー゜*)
パパが帰ってくるのまってたのっv-238って
かわいらしいじゃないですかー^^
ジムにいってる間に寝て備えてるなんて健気(T_T)
足蹴にされてもw許してるそのおめめ(-ω☆)

あらぁ♪ クータン体全体から「ハートオーラ」出てるよぉ~♪w
夜遅くに帰ってきて、こーんなお顔でお出迎えしてくれたら
パパさんも愛しくって仕方ないでしょうね^^

でも、ママのことも大好きなんだもんね~♪クータン!(*・∀-)-☆パチ

プププ(笑)caoさん私の気持ちわかりました?うちは通年ですけど・・・・(泣)
クータンの顔女の子顔になってる~。使い分け上手だこと♪
非公開コメント