08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

cao

Author:cao

あたちの名前はクーです。
ママが「クータン」って呼ぶので
みんなもクータンって呼んでね♪

クータン(♀)

最新記事

コメント

お気に入りリンク

カテゴリ

月別アーカイブ

過去のブログ

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

素材

fuwa_b.gif 88x31_banner.png 

バネポーチ♪その後

2009.06.11 06:43|ハンドメイド

0906111.jpg

先日、思いがけず3連休だったのでバネポーチがグーンと捗りました(〃▽〃)
(真ん中以外はパッチ完成♪)

パッチが終わったら刺繍をしたりビーズを飾ったりするので、今は3割くらいの完成度。
デザインは布を目の前にするとワクワク思いつきます♪

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

「眠すぎてアチャ目気味のクータン」

0906112.jpg
まだモコモコマットは欠かせません・・・


★ポチッとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
こちらも~♪→
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

★ミーミーさんへ★
ご訪問ありがとうございます(〃▽〃)
クータンはミシンの音になれてるので全然怖がらないんですよ~
ちょっと遠慮して欲しいときもありますがミシンの後ろに回って
ジャマするときもあります♪

★hinatsukoさんへ★
ハンドメイドしている時って時間がたつのが早いんですよね~
でもあまり急がないように1~2時間など時間を決めて作っています(〃▽〃)
クータンと遊んであげないとママっ子ブームが来ない気がしますし・・・

★ちーままちゃんへ★
今日は仕事から帰ってきてストーブをつけようか迷ったくらい
寒かったよねぇ(´・ェ・`)
ももちゃんはまだアンカ使ってるかな?
今日みたいな天気だと引きこもり羨ましい・・・パパ優しいね♪

★あやちゃんへ★
おぉ~明日遠足なの~?
明日は温かくなるような天気予報だったけど天気悪いの?
中止にならないといいね(〃▽〃)
リンには会えたかな~?

★ゆっこ♪さんへ★
そんなことないですよ~思いっきり私の好みなだけで・・・
バックとかはわりとシンプルなのが好きなんですけど
小物はしつこいくらい可愛いのが好きです(〃▽〃)
作っていくと自分のパターンみたいなものができてきますよ~
お写真楽しみにしてますねぇ♪

★すーともちゃんへ★
まだ愛用?片付けようと思って洗濯したら丸ベットで寝なくなっちゃって
再び敷いたら使うようになったから、まだ片付けるの早かったみたい。
寒いよね~(´・ェ・`)
すーともちゃんもチャピロイのパッチどうだろう~?♪

同じように見えるけど、全部違う!!
花のワッペンも自分で作ってるんですね~
素晴らしい(*≧▽≦)bb

うちも同じモコモコマットまだ愛用してます♪
最近また寒いですよね(>_<)

(*p'∀'q)わぁ♪ ゚+:.。.ステキィ(*'ω`人)(人´ω'*)ステキィ.。.:+゜
ニャンコだけじゃなくって、お花のパッチワークまで!
そして、さらにビーズの飾りや刺繍まで? (っ´ω`c)キュキューン
caoさんのセンスの素敵さには ほんっと感心しちゃう~♬
ってか、私にもこんな腕とセンスがあればなぁ・・・
(これからでも遅くない? (o'ェ^o)ゞ)

あ、クーとトラの写真、みつくろっておきますね!ヾ('ー^*)

久しぶりです。最近まったく、パソコンをやっていなかったのでv-159かわいいですねv-10趣味があるって、イイ事ですよねv-237いいな~クータンも、変わらずかわいいv-10今日は、リンに1回も、会っていません(*o*)でも、夜には来ると、思います。あと、明日遠足なんですv-237v-237明日の天気は、あまり良くないので、中止になるかもしれません(+o+)明日、良い天気になるように、祈ってくださいv-221

かわいい~。3つそれぞれ違うっていうのが出来てくうえで楽しみですね。
私も今日こそはカーテンしあげなきゃっ。
今日みたいな寒い日はモコモコマットは必要ですね。私も欲しいくらい。休みでよかった。郵便局の用事も仕事のパパにお願いして私は完璧なひきこもり(笑)

わぁ、かわいいー(^-^*)
ワンポイントの猫ちゃんがいいですね。
こういうの作ってるのすごく楽しそう♪
やっぱり自分の好きなことやると生活にも潤いが(・p・*)
しかも側には癒しのくーたんが♪
あぁ、すてき・・('-'*)

あ~~~。かわいらしい!!
どんどん形になっていくのってワクワクしますね!
ソーイング苦手。。なのに、作品をみるのは
大スキなわたしですw

くーたんは、ミシンの音にいやがったりしないのですか?
非公開コメント